忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月07日 (月) | 編集 |
昨日は朝からイソイソと落ち着きの無い我が家。(私)
前の晩から準備は整ってるのに・・
ウキウキワクワク・・・
朝1番、また弁天ドンがっ!!
もう~~~エエ加減にして~~~
「9時30分からそんな番組やらないよ~~再放送のでぶやなら載ってるけど」

な・・なんだとぉ~~~!!
また以前のぶらり途中下車の旅みたいに全国放送じゃないのか?
地域限定なのか??焦って新聞の番組欄をチェックすると・・
なんだよ~~~ちゃんとあるじゃないの~~~

弁天ドンはホンジャマかの石ちゃんと頭にあったもんだから、隣の欄丁度同じ時間帯にやる
でぶやが目についてしまったようだ。
ちょっと~~~落ち着いてよね。

午前中仕事に出る彼は1階のビデオと2階のビデオ両方で録画すると言う。
もし片方失敗したら・・・と考えたようだ。
さすが・・用心深い・・やっぱり彼はA型だわ。

9時30分からのスタートを忘れないように10分前にはTVの前にスタンバイして
ちんまり正座をして意味も無く題名の無い音楽会をぼんやり観て・・・・

いよいよ・・始まるよ。
しっかりデジカメまで持ってる私ってかなりミーハー。
番組の内容は石ちゃんが富山の寒ブリを食べ尽くすという内容なんだけど・・

どこでパフォーマーさんが出るのか想像がつかないスタートとなったけど・・
番組の中盤、

わぁわぁ・・で、、出た~~~~!!
この建物は写真で見た覚えがあるよぉ

入り口にはピピーさんと小次郎さんがぁ~~~もう~~大興奮な女・・しかも一人で
TV相手に写真撮らんでもいいじゃないの!!

まるで・・パー子さん状態だ。
「きゃ~~~~」って言いながら・・かなり怪しい。。
写真は数枚撮ったけど上手に撮れない。(ミクシィ)には小さくUPしてみたけど・・
しかし・・全国放送なんで・・小次郎さんオモロイお顔は止めておきなさい(笑)
デジカメで撮った小次郎さんは白目むいてるし・・お口あんぐり開けてるし・・
そう言えば私の今の携帯待ち受けもかなり・・オモロイ(笑)  (失礼)

サウンドマシンさん相変わらずお元気そうだ。
石ちゃんがあまりにデカイのでサウンドマシンさんに完全にかぶってますが・・(汗)

なんと2時間程の撮影が放送されたのは2~3分だったらしい。
TVってそんなもんなのね・・
年末の光洋さんのTV出演も1分たらずだったかもしれないもの。

最後の方にはシンキロウさんも出てたしね。(マントじゃなかったけど)
ファンとしては短い放送時間だったけど嬉しかったしワクワクしたなぁ~~

夜間には富山のお知り合いから連絡があって、今日観たぁ~~!?って話で暫し盛り上がりました。
このビデオは永久保存版になりそうです。(笑)

暫くお逢いしていなかったサウンドマシンさんにもTVを通してお逢いする事もできましたし・・
富山と千葉、微妙な距離を感じながら、同じ空の下でつながってる。そんな感覚がうれしい1日でした。

TV1


写真メチャメチャ小さいけどUPしておきます~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
録画失敗のおバカなかいままです(泣)
新年早々やってしまったよ。
昨日の夜から沈んでたけど画像見れて
今ようやく這い上がってきましたぁ。

小次郎ちゃんはいつもの紫の御衣裳じゃないのね(笑)
こうして見ると今時の若い男の子~☆
動いている姿を・・・
拝見したいわぁ
拝見したいわぁ
拝見したいわぁ♪ ←今年もしつこいです

なので気長に映像をお待ちしております。
よろしく~!!
2008/01/07(Mon) 15:40 | URL  | かいまま #-[ 編集]
昨日はお話できて楽しかったです~。
本当に、このビデオは永久保存版ですね♪ 嬉しくて何度も見てます(笑)。いつか、富山でお会いできたらいいですね!


2008/01/07(Mon) 20:49 | URL  | DOI #-[ 編集]
かいままさん>

ごめんね・・ちっちゃい画像で・・
上手に撮れなくてさ~~
慌てて撮ったし大笑いしてたから・・
ぶれぶれ~~~

焼いたら送ってあげるから待っててね・・
辛抱してね!!届くまで・・(笑)

小次郎さんの普段着は今時の若者?だよ。
だってまだ青春ド真ん中だもんね~~!!


2008/01/07(Mon) 22:25 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
