忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月10日 (木) | 編集 |
昨夜は珍しく、新春スタートのドラマを見入ってしまった。
以前の私はドラマ好き女だったので・・(笑)
昨夜見たドラマは「斉藤さん」といふ。
三観ありさが体当たりで演じている。
世の中の間違っている事を放って置けない彼女。
性質の悪い学生や歩き煙草をして子どもの顔に煙草が接触しても「気をつけろ」と暴言を吐き
立ち去る男にだって正面からぶつかっていく。
今の世の中「それ・・違うだろう?」と思ってもトラブル、諍いを恐れて人は黙って思ってる事を
飲み込んでしまうものね・・

何でも本音でぶつかって行く彼女はとかく周りから避けられ・・変人扱いされ・・
いつも一匹狼なの。

でも本当は優しくって弱い面を持つ普通の主婦なんだよね。
まぁドラマの世界とは言え・・どうしてこうも人は群れたがるんだろう??
暖かくて居心地の良い場所に居たいからかもね。
自分が傷つくのが怖いとか・・だから無理やり人に合わせるのかな・・

何だか後半で泣けてしまったよ。
最近涙もろくて困るな・・
夜中にネットの世界を漂ってまたまた涙・・・・

朝起きたら只でさえまん丸なお顔が腫れぼったかった・・(泣)

昨夜のドラマのお話はこれ位にしておいて・・
今日は幕張大道芸・・濃ゆいユニットと題してお送りいたします(笑)

今回の幕張では何組ものユニットのショーが目玉の一つになっていたけど・・
今日紹介するユニットは1回しかショーをしないから見逃す訳にはいかなかった・・
(他のショーは大体2回)
丁度その時間他のポイントではF.Bのショーが行なわれていたんだけど、それは2回目に観る事にしたの。

ユニット名は「ダブル、ソース」

はっ!!それってお二人とも濃ゆいキャラって事ですね??
(キャラなのか?お顔立ちなのか?解りませんが・・)

あっさりした感じの方だったらダブルショウユになっただろうか??

サンキュー手塚さんとパオパオ堂のしょうたろうさんでした。

これはショーを観る前から期待大・・
ポイントは凄い人だかりで前のショーから同じポイントでショーを楽しんでいたから1番前を
ゲットできたんだけど・・既に後ろは人垣が出来ていてビデオ撮影するはずの弁天ドンは
もう後ろの方には移動できない状態になっていたの。

何だか前の方でビデオを撮らせていただくのは申し訳なかったんだけど・・
今回はアタシがビデオ係り、弁天ドンは写真をお願いした。


ダブルソース1


しょうたろうさんの演奏にあわせてバルーンで今年の干支を作るサンキューさん。
う~~んなかなか新鮮だわ。
もぉ~~ね。お二人の息がピッタリンコ~~なんですよ。

お腹抱えて笑いまくりでしたよ。
涙が出る位に笑ったんでお化粧崩れと笑いシワが気になる私でした。

(きっとパンダになってるに違いない・・)


ダブルソース2


電球の演目も今回はしょうたろうさんと一緒。
大、迫力~~~~~!!

ここまで観て弁天ドンを見たらほとんど写真を撮影してない。
何でも普段写真を撮らないんで数枚撮って上手くいかず・・断念しちまったらしい。

仕方ないからここから私が写真撮影
ビデオは諦めました。

さぁ~~ここから更に笑いのポイントが満載のあの演目

ホイットニーのボディガードの曲にあわせて二人の更に濃ゆい時間が・・

ダブルソース3


いきなりお二人はジャンケンをした。
勝ったのは、しょうたろうさん、

「あら?あれれ?」

そっかぁ~~~!そうきたかぁ~~~!!
ジャンケンで負けた方が普段お客さんがやっているミラーボール係り
(何だかサンキューさん非常に楽しげ)

って言うことは・・このままじゃ終わる訳は無いわよね??

ここから・・二人ホイットニーの世界

ダブルソース4


梅干を交換し合うお二人

ダブルソース7


しょうたろうさん・・ホイットニーになりきっています。
ポイントはお客さんの笑い声でドッと沸きます。
もう・・沸き通しです(笑)

ダブルソース6



梅干にタバスコ、七味唐辛子、山葵まで・・
一体どんな味になるのやら・・
試したくは無いけど・・何だか気になる私です。

ダブルソース5


お二人の表情に注目。
凄いイイ顔してますね。
ショーを楽しんでる様子がよく解ります。

笑いに笑った30分弱、もっともっと観ていたいお二人でした。
あ~~またどこかでこのダブルソースのショーが観てみたいです。

次回も是非、幕張に来ていただきたいわ。

もっともっと細かくレポしたいところですが・・
ぜひぜひ機会があったら生で観てもらいたい!
きっとパンダになるから・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
