忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月12日 (土) | 編集 |
ようやく・・ようやく・・ここまで辿りつきました。(笑)
1日の事をここまで引張れる女って一体??

いつもいつも思うのですが・・簡素に書こうと思いつつ、どうしても長々になってしまいます。
写真も以前に比べたら撮影する枚数は減っているのですが・・

写真を選びサイズ変更するだけでも手のろい私は時間がかかっちゃうんだよね。
幕張最後のショーは「コージ・コーヨー・mamiカノー」
ふくろこうじさん、山本光洋さん、加納真実さんのまさしくスペシャルユニットです。

なかなかいっぺんには見れないユニットですよ。

mami1.jpg




幕張でも青ジャージ姿の真実ちゃんは清々しい

3人青ジャージはなかなか見れないお宝ショットかと・・

mami2.jpg


3人揃って準備体操。
それぞれ個性的なジャンピングです。

前半は3人それぞれの出し物で・
真実ちゃんの演目は「恋」でした。

mami4.jpg




もう・・これはまだ生で観てない方も多いと思うのでお写真中心でご勘弁。
前回この演目をオペラシティで観た時は思わず見とれてしまって写真がほとんど撮れませんでしたから・・

この作品も真実ちゃんの表情に注目ですね。
時には凛々しく、クールビューティーに・・・

mami5.jpg




時には夢の中を漂う乙女のように・・

mami8.jpg


mami9.jpg


mami10.jpg






この時の表情が凄く好きです。
愛しそうな優しい笑みを浮かべる真実ちゃんは必見。

私の好きな「Mに捧ぐ」の時も凄く良い表情を沢山魅せてくれるのですが・・
この「恋」の演目も何だか釘づけになってしまうんですよ。

続きましては光洋さん・・
今回の演目はこれでした。
この演目、以前山形でしみじみ観た時に何故だか涙がボロボロ出てしまった作品でした。


mouyou2.jpg


パントマイムの世界はストーリーを想像するのが凄く愉しいですね。
時には笑い・・時にはしんみりする。
ショーの中の世界に暫しどっぷり浸かるのが好きです。
kouyou1.jpg


まるで・・お人形が生きてるみたいで・・
毎回、、感動します。

Kouyou.jpg



kouyou2.jpg


普段ならこの辺でもうウルウルモードなんですが・・・
今回は踏ん張りましたよ。
だって周りは凄いお客さんの数だし、前の方に陣取ってしまったし、お隣にはお知り合いが
いらっしゃるし・・ここで泣くわけにはいかない・・
恥ずかしいじゃないですか~~~~


kouyou3.jpg


ここでお気に入りの演目が観る事ができ、嬉しかったですね。
お気に入りと言えば・・チャリーには今回残念ながら逢えませんでした。
何でも1回目のショーでチャーリーは現れたようです。
三重のお知り合いが教えて下さいました。

今年はどこでチャーリーに逢えるかしら?楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
