忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月12日 (土) | 編集 |
幕張大道芸ラストショーの後編です。。
このユニットでのショーはなかなか観る事ができないお宝だと思うので・・
多くは語らない分お写真を・・と思ったらかなりの枚数になってしまいました。

後半は3人揃ってのショーです。
このショーはなかなか一言二言では感想を述べられない深さがある気がします。
観る人によって感じ方も異なってくる作品じゃないでしょうか??

真剣表情の真実ちゃん。
青ジャージの時とはイメージが違います。

mami13.jpg


光洋さんが強いキャラを演じています。

mami14.jpg


ふくろこうじさんとの息もピッタリです。


mami15.jpg


この物語は独特な世界観がありますね。
使われている音楽が何だか物悲しいよな・・それでいて滑稽なような・・
ホント不思議な世界です。

mami18.jpg


この物語の中で真実ちゃんの存在は不思議オーラに包まれています。

mami19.jpg


マイペースだけど自分をしっかり持った女って感じでしょうか??

mami20.jpg


我が道を行く・・・(笑)

mami16.jpg


mami17.jpg


ショーの後半も見所の一つ
3人が演じてきた事をお客さんに繋げていきます。
これが・・人事だけど笑える・・
たぶん最初に客上げされた人でショーの流れが大きく変わって行くんです。
何が起こるか解らないから面白い・・
3人が作り上げたものを今度はお客さんが作っていくのです。

昨年ショーを観た時はこれがまたお客さんが役者な方々ばかりで・・
永遠と続いてしまったんですよ・・

以前光洋さんにその時のお話をしたら・・
すでにその場に倒れてる3人は全く何が起こってるのか解らないから・・
一体いつまで続いてしまうのか?と思ったよとお話してくれました。

今回は客上げされた方がシャイな方で・・
エンドレスで続く事は無く、なぜか・・倒れている3人に手を合わせたのが印象的でした。

あ~~~もっと詳しく書きたいけど・・
やっぱり大道芸は生で観るのが1番だから。
是非感心のある方は生で1度ご覧下さい。

こうして・・幕張での新春初笑いな1日も幕を閉じたのでした。
全てのショーが終了後、その日の夜行バスで三重に帰るお知り合いと暫しお話して
幕張を後にいたしました。

時間があったらお茶でも飲めたのにね。

きっと今年もまたどこかで逢えるだろう・・
その思ったら・・好きなものを同じ空間で楽しめた事に凄くシアワセを感じたアタシでした。



おしまい・・・


コメント
この記事へのコメント
幸せな時間を過ごされたようで・・・
今年も大道芸とよろしくお付き合いを!
2008/01/12(Sat) 16:38 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
シンキロウさん>

皆さんになかなかお逢いできない分
関東で楽しませていただいています。(笑)
今年も大道芸・・愉しくお付き合いさせて
いただきたいと思います。
再会できる日を楽しみにしてますね。
2008/01/12(Sat) 20:07 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
あら、、、のんびりしていたら幕張レポが!!!

前編の青ジャージ3人組も素敵だけど
なんでしょうこの濃いキャラは・・(笑)
是非とも拝見したいです。。。


2008/01/15(Tue) 09:27 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

いらっしゃい(笑)
うふっ・・
このキャラはね~~~
言いたいけど言えない(笑)
絶対生で観てもらいたい。
出来れば客上げされてほしい・・
そんなかいままを激写したいなぁ~~
2008/01/15(Tue) 12:05 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
