忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨夜は・・ちょっぴり深酒しちゃいました。
最近益々オヤジ化が進んでいる女でございます。
気持ちはいつも素直で居たいと思ふのに・・
いざとなると・・強がってしまう可愛くない女でございますの。

強がって・・憎まれ口。
我儘な女・・嫌な女だな。
相手の事をもっともっと考えなきゃダメだな~と思ふのに。
思ってる事がスルスル言葉に出ない苛立ちと寂しさにかられる。
相手の考えてる事が解らないと凄く不安になってしまう。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)

アタシって弱いね・・情けねぇ~~~
確かなものが欲しくってジタバタしてみっともないわ・・

何を求めて・・感じたいんだろう??

あはっ・・脳みそ腐ってますから近づかないように・・
噛み付かないけどね(笑・・酔)

昨夜は遅くにネットの世界を漂いつつ・・
動画観て、無性に涙が零れる夜でした。

「またかよ?」って思っている人も居ると思いますが・・こんな女です。アタシって・・

今日は半分ボ~~~~ッとして手動でコーヒー落としてたら・・コーヒーもお湯もぶっ飛ばして
危うく火傷するところでした。
ジーンズでヨカッタ・・・
こんな時はパソコン操作もぶっ飛んだ事をさり気なくやってるもんで・・
せっかくさいたまのレポに取り掛かったのに写真が上手く取り込めずてこずる事に・・
途中で「ダメだぁ~~こりゃあ~~」の世界に突入し、1時間ほど現実逃避=冬眠に入りました。ラグを拉致してしっかりホールド。
寒い冬はこれに限ります。
ラグはなかなか男前のがっちり、ムッチリ体型でアタシ好み(笑)
抱き心地満点~~~
あ~~~~~なんか・・寂しい女(笑)

リフレッシュしたところで気を取り直してレポ続行に入ります。

シャキ~~~~~~~~~~~~~~~ン!!

予定より大幅に遅れてしまいましたがご勘弁を・・・

今日は加納真実さんの世界をお楽しみ下さい・・
(お写真が20枚以上になるため、前編、後編に分けさせていただきます。)

ハードパンチャーしんのすけさんのショーが終わって直ぐ同じポイントでのショーです。

勿論、最前列に腰を下ろし、梃でも動かないアタシです。
しんのすけさんのショーの時からお隣にはカップルが・・
凄くショーを楽しんでいる様子でした。

どうも真実ちゃんのショーを観るのは初めての様子です。
シメシメ(笑)
凄くリアクションが気になるところです。
おばさんなんでお耳がダンボになりますのぉ~~~(おほっ)

saitamamami1.jpg


もぉ~~~最初から飛ばすよ~~~!!
凄いよ真実ちゃんの世界は!!
気持ち晴れ晴れすんだよね~~

自分が吹っ切れない部分をサバサバ~~と斬ってくれてる気がしてならない・・
観ていて感じることの一つに爽快感

心の中が洗浄される気がする。
何か溜まりに溜まった毒素が洗浄され・・サラサラと流れてくれる気がするの・・
気がするだけで実際はドロドロのままかもしれないけど・・

真実ちゃんの走りっぷりはやっぱ素晴らしい・・
思いっきりなところが凄く素敵なんだよね~~

saitamamami2.jpg


いつものお決まりのこのポーズ

これ以外と難しいよ
家でやってみたよ・・
こんなにしなやかに身体が撓らないよ。
(やってみるアタシもアタシだけど・・)


saitamamami3.jpg


準備体操開始~~
さいたまの会場は結構男性のお客さんや中高年のお客さんが目につく。
気付けば去年も隣で観ていたおじさんが居たりね。
広い会場でしかも沢山ポイントがあるのに去年その場に居合わせた人とまた逢うって
やはり目指すパフォーマーさんが同じって事だし・・
きっと楽しみにしてるんだろうなぁ~
言葉は交わさなくても何だか嬉しいよね。
人類みな兄弟みたいでさ・・
真実さんのショーが始まって間もなくお客さんを見回すと・・意外と年齢層高いのよ。
おじさん達が「何始まるん??」ニヤリともせず難しい顔して見てたから・・
少々心配になったよ・・
真実ちゃんのこの世界が果たして受け入れてもらえるんだろうか?と。


saitamamami15.jpg


いや・・たぶん真実ちゃんは男心を引き寄せる何か凄いパワーがあるんだと思ふの。
内面からにじみ出るオーラと言うのだろうか??
寒空にジャージ姿というのも不思議なんだろうけど・・
この日もそこに真実ちゃんが立つだけで・・強いオーラが放たれていた気がする。

saitamamami13.jpg


saitamamami14.jpg


キーンと冷えた真冬の空気の中
凛々しく、清々しい真実ちゃん
決してショーの中に可愛らしい笑顔は無いんだけど・・(あ・・悪い意味じゃないよ)
笑わない・・媚びない美しさがある。
でもね。クールビューティーなんだけど人間臭さを感じるんだよ。
冷酷な感じじゃなくてむしろ温かい何かを感じるの。


saitamamami4.jpg


saitamamami5.jpg


saitamamami6.jpg


準備体操が終わって・・
いよいよ「恋人よ」のお時間です。

saitamamami8.jpg


五輪真弓の「恋人よ」の曲にのせてたて笛の哀しく切ない音色が響きます。

saitamamami7.jpg


迫り行く真実ちゃん・・

「ど・・ドアップですが・・」お客さんもタジタジ~~~
だけどなぜかみんな嬉しそうです。

そう言えばショーが始まる時に隣のカップルの彼の方がパンフに目を落とし・・
真実ちゃんの紹介文を声に出して呼んで「へぇ~~そうなんだぁ」と納得していた。

この紹介文アタシも最初読んだ時、笑えたと同時に・・

「真実ちゃん~~これでホンマ良いのかぁ~~~!?」と思った位印象的だった。

せっかくだから・・紹介しよう。

「奇妙な青ジャージーの女がストーカーまがいに迫ってくる。
日常を危うく生きる都会の女の孤独」


一体こんなナイスな紹介文を誰が考えるのかな?と思ふよ。

でもクールビューティな真実ちゃんだからこれで良いのかも知れない・・
もしアタシだったら・・・

「奇妙などこかぶっ飛んだクネクネした女がストーカーまがいに追いかけてくる。日常を危うく生きのびる田舎の女の孤独」

こうなりそうだもの・・

saitamamami9.jpg


今回の餌は(笑)あんぱん・・
マーブルチョコも魅力的だけどやっぱりあんぱんは良いわぁ~~~
黙々と口に運ぶ姿がどこか遥か遠くにいっちゃてて大好き~~

saitamamami10.jpg


振られても・・貶されても・・
女は捨て身でモ~レツアタッ~~ク!!
この勢いが素敵なの・・
世の女性が出来ないことを堂々と演じてくれるから・・
好きになったら命がけみたいな勢いが素晴らしい。

お友達からだったら良くな~~い??

この頃には観ている人完全に真実ちゃんワールドの中を漂流してますの。
ショーの始まりはニヤリともしなかったおじさん達にも凄くうけてます。
真実ちゃんがヒートアップして蟹股で迫れば迫るほど・・
笑いの輪が広がって行きます。

もうね・・周りになんと思われようと涙が出るほど笑いました。
(目の周りがパンダになりそうで怖いけど・・)

saitamamami11.jpg


saitamamami12.jpg


完全燃焼~~~
燃え尽きた女・・

あ~~真実ちゃんのショーはもうだいぶ観てきてるけど・・
いつも新鮮さを感じるんだよね~~
新たな演目も好きだけどずっと観てきている定番の演目もやっぱり観てみたいの
欲張りだよね。

今回も体当たりの「恋人よ」はこうして幕を閉じました。
さてさて・・お次の演目は??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
