忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日の千葉も朝から雨で寒い・・
東京では雪が降っているらしいけど、何とかギリギリ雨止まり・・
でも・・これ雪になりそうな予感だわぁ~~
あまりに寒いんで・・ただ今コーヒーブレイク中~~
前に購入したコーヒー豆ノエルにミルク入れてまったりと・・
このミルクがいけないんだな・・デブ~~るの素なんだよなぁ~~
でも苦味の強いノエルにミルクはよく合うんだよぉ~~~

昨日から久しぶりに再開した杜中茶。
今回はバージョンアップの減肥杜中茶。いつもの焼酎をこれで割るのよ。
せっかく夏場にビリーと杜中茶で2キロ体重落としたのに・・・
年末年始油断してたら・・元に戻っちゃった訳で・・

せっかくの努力が水の泡だよ。。

とにかく・・何とかせねば~~~!と思った大きなきっかけは・・・
このパフォーマーさんのお陰。

さいたま大道芸で久しぶりにショーを拝見した彼女は相変わらず細くて華奢だった・・・

彼女の名前は「バーバラ村田さん」

もうさぁ~~お顔なんて小さいし・・
ウエストなんかアタシの二分の一位しかないんじゃないかなぁ?
アタシの太股が彼女のウエスト位だわよ。

いつもバーバラさんを見る度になぜかやる気になるアタシ。
もういっその事「一家に一人バーバラさん!!」ってさえ思うわ・・

彼女のショーは最後の最後に観ようと始めから決めていたの・・
だってちゃんとショーを観るのは本当に久しぶりだったから・・
思えば去年まだ暑い時に筑波で観たのが最後だから。

9月の長野でもショーの始まりしか観れなかったの。
秋から冬には都内で観れるかな~と思ってたんだけどなかなか機会が無かったから。

バーバラさんのショーの前に隣のポイントでハンガーマンさんのショーを観る予定だったんだけど・・
時間が押していて全部を観るのは断念。ごめんちゃい・・


ポイントに現れたバーバラさんはそこに佇むだけで・・絵になる・・
凄く綺麗だし・・可愛いし・・
ある意味近づいてはならないオーラがあるんだよ~~
って言うか・・恥ずかしくて近づけないと言うか・・


暫く観ていないうちに・・・

バーバラさんはうさぎちゃんになっていた・・
これが噂のバーバラうさぎちゃんなのね~~~



バーバラ村田1


私服のコートもうさぎちゃんぽくって凄く可愛かった。

ショーが始まる少し前からポイントにて待機したけど・・1番前のS席ど真ん中は既にカメラを手にした人で
埋まっていたから、太陽の位置も考えて、少し斜めから楽しむ事にした。
隣には大きな立派なカメラを手にした男性が座り込み、バーバラさんが動くたびにシャッターを切る。(連写)
バーバラさんのショーは一つ一つの仕草から目が離せない。
シャッターチャンスも沢山あるのよ。


バーバラ村田2


「うんしょ・・こらしょ・・」うさぎちゃんだからか弱いの・・
トランクが重くってお姉さんにお願いプリーズ~~~

ちょっとぉ~~~甘え上手~~~

バーバラ村田3


んでもってそのままお姉さんと準備体操~~

バーバラ村田4


うさぎちゃんバージョンのショーの始まり始まり~~~

バーバラ村田5


首の傾げ方、足を内股に向けるところ・・
可愛らしさ満点。
パントマイムのパフォーマーさんって指先から足の先まで神経が行き届いてるのが
解るんだよね~~~~

バーバラ村田6


いつものマジックもうさぎちゃんだとこんな感じに・・

バーバラ村田7


でも・・飲むのはバーバラさんね。
実にいい飲みっぷり~~~

バーバラ村田8


ジャジャ~~~~~ンコートを脱いで白うさぎ・・


バーバラ村田9


うさぎちゃんスタイルは子どもにも大人にも大人気・・
だってカワエエもん~~~

バーバラ村田10


あまりに仕草が可愛いからアタシもお隣のお兄様に負けじと連写。。
アタシのカメラはデジカメだけどね~~
このデジカメが小さいから持ち運びは便利なんだけど・・
いつもボケボケでさぁ~~
自分の気持ちもイッバイイッバイ(笑)だから・・
ちゃんとした写真がなかなか撮れない。

そんでも今回は調子が良い方かな??
場所によっては全くダメって事もあるもの。

バーバラ村田11


ちょっとぉ~~見て見て~~~!!
このうさぎちゃんちゃんと口元にほくろがあるんです~~
口元のほくろはバーバラさんのチャームポイントだもんね~~
うさぎちゃんも色っぽい・・

バーバラ村田12


バーバラさんのショーは凄く丁寧に演じられているのが解りますね。
コスチュームにせよ小物にせよ・・似合うものをよく知っているんだよね~~

仕草もショーの構成も最大限に魅力的に見せているところは凄いなぁ~と
毎回思うもの~~~

さてさて・・うさぎちゃんが人間の女性に変身するところで、バーバラさんレポ
前編を終了。

まだまだ後編があるからお楽しみに~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
このうさぎちゃんは特注うさちゃんなのかな?
かいままが被ったら食用うさぎだと間違えられて捕獲されちゃうわっ(汗)

やはり・・真実さんやバーバラさん、綺麗どころには男性カメラマンが寄ってくるんだね~。
女性から見てもうっとりしちゃうしぃ。モテモテいいな♪
2008/01/24(Thu) 13:40 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

特注だよね~~キット
だってホクロまであるんだよぉ~~

大丈夫だよ。
かいままだってきっとカメラマンが寄って来るわよ。
たぶんモテモテになるかと思ふの
さて・・衣装どうしょうか??
デビユーのあかつきにはアタシがマネージャーして
あげるわ~~~♪
2008/01/24(Thu) 19:19 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
衣裳って・・伸びきったジャージの事?
ドン引きか・・オモシロ写真の投稿用で
パシャパシャされそうじゃない?
地元でのドラマ撮影でエキストラをやれば
かいままは大女優になるって一部で噂になってるんだけど・・・
あくまでも噂だから~(笑)
マネージャー業はきっとないわよ
2008/01/25(Fri) 10:38 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

大女優になってもお友達でいてくれる?(笑・・くねっ)
衣装どうせなら・・ラムちゃんスタイルか・・
萌え萌えビーム炸裂でお願いっ!!(笑)
2008/01/26(Sat) 10:12 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
