忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月23日 (水) | 編集 |
今回も・・あはは・・おほほ・・マイペースなアタシ・・
今宵もネットの世界を漂いながら・・
常々想う事。
ネットの世界も馬鹿にしたモンじゃないよね~~
お知り合いのブログ覗きに行ったり・・
日記を拝見したり・・
綺麗な写真見たり、それだけでお知り合いを近くに感じる事ができたりして・・
その時の精神状態にもよりますけど・・
ちょっとお酒が入って気持ちが変に研ぎ澄まされている時はダメですね~~

何故泣けるん??そう想う日もあります。

だぁ~~~ダメだってぇ~~またクネクネしちゃうじゃないかっ!!

クネクネしてる場合じゃないよ~~
バーバラさん・・後編にいくよっ!!


カワエエ白うさぎちゃんからの変身でございます。
パートーナーはいつもの仮面の紳士。

バーバラさんが愛しそうに見上げるその仕草も・・
感情が凄く丁寧に表現されていて思わずうっとりしちゃうんだよね~~


ba-bara1.jpg


バーバラさんのショーの世界はまるでファンタスティッ久な世界で・・
夢の中を漂っているような心地よい世界なの。
なんだろう??お芝居やミュージカルを観ている感覚なんだよね。

ba-bara2.jpg


うさぎちゃんバージョンのショーは今回初めて観たんだけど・・
凄く可愛らしさが加わったと言うのだろうか??

以前の大人っぽい恋の世界も素晴らしかったけど・・
やっぱりお子さん達も多いお昼のショーはこうゆう可愛らしさも必要なのかな~

ba-bara4.jpg


バーバラさんの表現する恋の世界。
うっとりするようなこの表情。
まさに恋する乙女な感じが素敵ですね。

ba-bara6.jpg


仮面の紳士とのやり取りも以前より更にコミカルになっていたし・・
女っぽいだけじゃなく、思わず笑ってしまうような場面も沢山あって・・
暫く観ない間に随分変化があったんだなぁ~~
紳士との楽しげなシーンを観ていると何だか笑顔になれますね。

ba-bara8.jpg


お酒のラッパ飲みがこれほど似合う女性は居ないかもしれない・・
大胆かつビューティー~~

これアタシがやったらただのオヤジ化した女になっちまうもの・・(汗)
ba-bara3.jpg


本当にそこにパートーナーの彼が居るみたいだ。

いつも想うけど・・バーバラさんにしても真実ちゃんにしても・・
恋する気持ちを知らなければこれほど素晴らしい恋愛模様を表現できないんじゃないかと想う。ある程度、
年を重ね、いろんな物を見て来てるから、こんな素敵に演じる事ができるんだよね?キット・・

ba-bara9.jpg


ba-bara10.jpg


ハッとするような寂しげな表情・・



ba-bara11.jpg


別れの時の何とも言えない仕草・・
今にも泣いてしまいそうな横顔・・
むくれている様にも見える。まるで駄々っ子みたいにね。
そうだよ。さよならする時はキュン!とセンチになってしまうもんだ。
だって・・女の子なんだもん!!

仮面の紳士とは次にいつ逢えるか解らないから・・
女の子は今度いつ逢えるっていう確かな約束がほしかったりするモンなの・・
それだけで安心できる・・
そう安心したいだけなの。女ってめんどくさいのよぉ


ba-bara12.jpg


仮面の紳士から渡されたプレゼントは心に咲いた色とりどりの花々・・
そして幸せの青い鳥・・

ba-bara16.jpg


それから・・やっぱり「また逢おう」のメッセージだった。
きっとこのメッセージで今度逢えるその日まで・・
キラキラして居られるね。

ba-bara13.jpg


こうして・・優しくって・・愛しくって、ちょっぴり切ない恋物語は幕を閉じるのでした。

ba-bara14.jpg


ba-bara15.jpg


今回もおとぎの国から抜け出したようなバーバラさんのショーはやはり素敵だったなぁ。
観ていてホッとするような安心感とドキドキと・・
真実ちゃんの世界とはまた一味違う現実逃避の世界に入りこませてくれる。
こちらまで恋した気分を味わえちゃったりする。

久しぶりにショーを拝見し・・
更にバージョンアップしたショーが観れて大満足でした。

ショーが終わって記念撮影に快く笑顔で対応してくれたバーバラさん。
しかし・・撮影してからシマッタ!!と思った。

バーバラさんと並んで満面の笑みの私はまるでパタリロそのもの~~
目なんかちっちゃいおたまじゃくしになっとるし・・

はぁ~~~もうね~~並んだら全然違うのよっ!!
何が??って身体の太さもそうだけど・・
お顔の大きさがっ!!
アタシは50m位後ろに下がって撮影するべきだったよ。
(遠近法~~~)

調子に乗ったアタシの行動が悔やまれた・・

頑張ろう~~~春まで杜中茶飲んで~~(動機は不純だけど・・)


そんな事を思うアタシでしたとさ・・・


さてさて・・これでショーを拝見した4組のパフォーマーさんのレポは終了~~
んでもって実は番外編が~~

最後の最後に出逢う事ができました。
感動~~~~~
何だか言葉無く見守るしかできなかったけど・・

そのお話はまた後日に・・・・つづく・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
