忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月29日 (金) | 編集 |
なかなかブログが更新できません。
今日はミクシィからコピーで。
ミクシィではこんな日記も書いたりします。

ふふっ二重人格だから・・(笑)

春のかほりに誘われて・・と何だこりゃ??
今日の千葉はとても暖か・・
最高気温14度。いやもっとありそうな気がします。

ポカポカ陽気に誘われて桜も今朝は点滴の後
自力でソファーの移動してお日様の光を浴びました。
足取りはまだふらつきますが、以前よりしっかりしてる気がします。
(全くと言っていいほど力が入らずクタクタしてたから)
今日もちゃんと食べてます。

年末に育て始めた水栽培のヒヤシンス第1弾が開花しました。
濃いパープルがとても鮮やか。
そして春の香りです。
天然の香水みたい・・
春のかほり・・

春のかほりに誘われて昨日買ってしまいました。。

ふふっ・・桜餅。

ピンク色の可愛いヤツ。

葉っぱはキリリとしょっぱい~~

あ”~~~ダメね・・
止められない・・止まらない。
甘い誘惑。

先日は杏仁豆腐をついつい外で食べちゃいましたが
なるべくお家に甘いものを置かないように・・
隠しても隠しても探して食べちゃうから。

少しの間、ドライフルーツの甘味で我慢してたのに。

まるでウルトラマンのランプが消えるみたいに。
オバQの小池さんがラーメン切らすとワナワナしちゃうみたいに・・

仕方無い女。

う~~~ん満足。安い女。

タイトルの何だこりゃ??

これね~~私のおみ足の血管ちゃんなんですが・・
だいぶ前にラグに思い切り太股にハグされ
爪が突き刺さってからと言うものの
何だか血管が浮き出てるような・・(泣)
こんな事ってあるのかしら?
もしかしてオババ現象なの~~??

(すみませんが写真はありません)

そんなオババなアタシのメールBOXに
(最近急に復活しました)

怪しいメールが入ります。

たぶんコレは情報流出だと思うんだけど・・
地元の見知らぬ人からバンバン入ります。

内容は逢うだけで50万とか。
100万じゃ少ないですか?とか。

芸能人じゃ信じられませんか?とか。

よくまぁ~~こんな嘘が並べられるわね。

市役所で待ってます。とか○○銀行で待ってます
その場でお金渡しますとか。

待っていたのになぜ来てくれないの?とか・・

もう!勝手に待ってろ!一生。
お金さえチラつかせりゃ釣れると思ってるのかね?
わたしゃお金にはなびかない・・
なびくとしたらお金よりケーキ、大福だな。
あと・・ねっ。 酒だな・・

アタシも暇ですが世の中暇な人が多いよね。
こんなんで乗っちゃう人も居るんだろうかね??
怪しい・・怪しすぎる。

こんなメールは削除削除、そしてまた削除だけどね。


春のかほりに誘われてもこちらには誘われないように
しましょう~~っと・・


簡単に500万なんか出す人居ないだろう??
みなさんも気をつけましょうね。

たんぽぽ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
春が近づいてきたような
今日は暖かいですね~♪
我が家ではふきのとうや梅が満開です。

甘いものの誘惑...
私もついついね(笑)
2008/03/02(Sun) 12:20 | URL  | miyabi #-[ 編集]
miyabiさん>

こんにちは~~
自宅で梅やふきのとうが楽しめるなんて
最高ですね~~
今年は何だかあまり無いんですよ~
いつもの秘密の場所に。
近くの山も管理されてないから
歩くのが怖い位だし、一人山歩きは
やっぱちょっと怖い。
先日はガサゴソ音がしてオッさんが降りて来たから
思わず引き返しました。。
度胸無いなぁ~~~(泣)
2008/03/02(Sun) 17:00 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
