忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月06日 (木) | 編集 |
何だか・・疲れちまった。。
だぁあああああ~~~~~~~~~~~~と全てをなぎ倒し、巴投げしたい気分。

名付けて「ザッ!破壊王~~」

しょうも無い・・腰に手をあて、いっとくかぁ~~
栄養ドリンクの一気飲み~~~
今日はチオ○タ・・
最近甘味が不足している。家の中探しても無い・・甘いもんが。
杏仁豆腐とクレープ位作る材料はあるが今は作る気がしない。

この世の中で嫌いなもの。苦手なもの。
何を考えてるのか解らない人。

まぁ大体人間なんて何考えてんのか解らないが・・
多かれ少なかれ、みんな変態だしね。

人の心が見えないと凄く不安になるんだよ。
こう見えて強くない・・

昨夜は今まで何となく積もり積もったモンが一瞬で心から飛び出してしまった。

家のおっさんはホンマ考えてる事が解らない。
ダンマリを続けていたかと思いきや何が気にくわないのかいきなり怒り出す。

言ってくれなきゃ解らない事なんて日常で山ほどある。
なのに言わない。。
なんか・・ズルイな。

昨日はこれに対して反撃に出たアタシ。

と・・言っても何だかんだ言っても水掛け論になり、お互い嫌な思いをするだけ。
前は納得するまでとことん話したはずなのに・・
その力が無い。。

一言。「ちゃんと言ってくれないと解んないよね!!」
普段から声はデカイがいつもに増してデカイ声だったと思う。

こうして食事もとらず2階に上がりこんだ。

あたしゃね。人の心を透視できる魔法使いでもなければ・・
いっぺんに色んな事がこなせる神様でもお釈迦さまでも無いよ。

一応繊細な気持ちを持ってる女な訳よ。

めんどくせぇ女にはなりたく無いけど、凹む事だってあるし
ぶっ飛んじゃう事だってあんのよ。(いつもだけど・・)

ここのところ色々あって気持ちが少々お疲れモードだったんだよね。
自分が想うほど人は自分を想ったりはして無いんだよなと思う。
そう思うと何だか自分が酷く都合の良い女に思えてきて情けなかったりする。

色んな事に甘えちゃいけないけど・・
三つ指ついて「しばらくお暇を下さいまし」と昔の人だったらそう言うのかも。

こんな場面もずっと我慢してきたから。

家は人間のお子は居ないけど・・
動物のお子達がいっぱい居るで・・
「お暇を下さい」って言う訳にはいかないのよ。

投げ出して長期家出する訳にはいかないの。
家出はせいぜい・・近くの公園かコンビニまでが良いとこだ。

って訳で・・1晩で急速に歳をとってしまった気がする。。
いけないっ!このままじゃいけないっ!!

もう~~お願いっ
リフレッシュ休暇と若返りの術を伝授して~~プリーズ~~~


このスランプどう切り抜けようか自分の気持ちと格闘中。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
甘い物切れですな・・・今日はドンヨリなお天気だけど美味しいケーキでも買ってきたら?きっと元気になるよ♪
かいままは久々にお友達とランチに行ってきます!今日はAB型の素敵なお友達(笑)と一緒なの。近かったら一緒に行けたのにね・・。
2008/03/07(Fri) 09:32 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

まさに中毒症状・・
あらぁ~素敵なお友達~~
かいままのポッケに入って行きたかったわ~
(デカイから無理だけど・・)
今日は仕方ないから杏仁豆腐を作り一人抱えて
食べました(笑)
2008/03/07(Fri) 17:09 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
こういう時期ってあるよね~~。
でもさ、もうすぐ大道芸の季節が到来よ。
表に出てストレス発散といきましょう!!!!

勿論、弁天ドン様もご一緒に♪
2008/03/07(Fri) 23:13 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ゆかり&あきひろさん>

春だね~~
最近、いろいろスケジュール見てるんだけど
なかなかチャンスが無いなぁ
近くであってもまた町内会の総会が入ってるしね。

2008/03/08(Sat) 16:36 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
