忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月17日 (月) | 編集 |
今日は何だかバタバタしてしまった・・
こんなはずでは無かったのに予想外の展開・・・
あらっ??
あら・・あら?あらぁああああああああああああ~~~
私の携帯ちゃんがっ!パールホワイトの憎いヤツがっ!!

様子が変・・

画面真っ暗。

あ・・充電切れね??

充電器にそそくさとセット。しかし・・赤ランプがつかない。
揺すってもやり直してもダメ。

充電できない。電源入らない(泣き~~)

困った。。凄い困って動揺~~

落ち着けっアタシ。気を確かに持て。(はっ!大袈裟)

ショップに電話。
電話の向こうでいたって冷静なお姉さんの声。
「充電器と一緒にお持ち下さい。」

「場合によってはお預かりして修理となります」

「どぅ・・なんだとぉおおお~~??」


それって入院という事だよね??

いや・・はや・・まずいよ。。
アタシは明後日にはお出かけすんだよ。
携帯無かったら困るよぉおお~~

もう、直ぐショップに飛びました。

で・・結果やっぱり入院。
困ったよぉ~~~

「代替はお貸し出来ますが・・」

はっ・・早く言ってよ~~お姉さん。

何とかお姉さんに努力してもらい、データー(電話帳)も移して貰い
番号そのまま、機種もそのまま、アドレスも変わらずでお借りできました。

でもでも・・待ち受けだけはコピー出来ない。
しかも修理の段階でそれらが消えてしまう事もあるらしい・・
なんだか、切ない(泣)

それにパールホワイトちゃんからゴールドちゃんになり・・
はぁ~~~代替機のシール付き。
両面に・・・(ださっ・・泣)

まぁつべこべ言ってる場合じゃないな。。

とにかく・・ギリギリセーフだった。

明後日は久しぶりの一人逃避行??(笑)です。
またいっばいいっばいの女出現になるか??

少し余裕ある行動がしたいもんです。

もうね・・いつも何かに集中しちゃうとよそ見が出来ないタイプです。
お友達はお出かけするとちゃんと美味しいお店をセレクトして楽しんでいます。
いつもブログを見てて余裕があるなぁ~と思います。

それに比べてアタシときたら・・・
だって○○ーちゃんと全自動洗濯機の中身を永遠と見てる女ですから・・
はっ!これ夢の中のお話ですよ(笑)

さてさて今回はどんな珍道中になるか??

たいした情報も仕入れてないし、いまだ切符も買っていません。
東京駅で直接買うのは初めてです。。
まぁ無事現地にたどり着けばヨシとしましょうね。

写真は庭のミモザの木です。
やっと咲き出しました。

kurasi38.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごいですね、ミモザの木♪
近くで匂いを嗅いで見たいわ~~~。

明日はお出かけですか?
お天気が良いといいね。
だんだん気候も暖かくなってきたし、これからの季節はお楽しみがいっぱいですよね。
またレポがアップするのを楽しみにしていますよ♪
どうぞ御気をつけてお出かけくださいね。
2008/03/18(Tue) 09:20 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ゆかり&あきひろさん>

ミモザ<この花が咲くと春を感じます。
匂いは微妙ですよ(笑)

これからはドンドンお出かけ日和になりますね。
行きたい所は山ほどあるけど・・
先日諭吉様とお別れしたばかりなので
(桜の入院費、目玉飛び出ます・・)
厳しい選択を迫られております。(笑)

ゆかりさん達も楽しまれてるようで
後でゆっくりブログにお邪魔したいと思います。
2008/03/18(Tue) 12:21 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
