忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月13日 (水) | 編集 |
今朝は久しぶりに、自分の為にブラックのコヒーを入れてみた。
苦味が心に沁みこんでいく・・
おっと弁天様のお出かけの時間だ・・
「さぁさぁー頑張れぇ!頑張れぇ!」と私
「それってさぁ~自分に言ってるんでしょう?」と珍しくつっ込まれた
すべてお見通しな訳ね・・
再びドアが開き、いつもの似ていない物まねを一言残し出かけて行った
これには、思わず笑っちゃったけど・・「サンキュウー」心の中で呟いた。

飲みかけのコヒーを飲みながら新聞に目をやると「ふたご座流星群」の
文字が飛び込んできた。そう言えば少し前にブログのお友達が言っていたなぁ・・ピークは、
13日~14日の夜。今夜じゃない!
沢山の流れ星は願いを叶えてくれるだろうか・・
もし1つだけ願いが叶うなら「今、同じ時を過ごしているすべての人が平等な幸せに
包まれますように」だろうか。
 もし、人を傷つけた人がいるのなら、思いやりの心を、優しい心を
取り戻してほしいと、心から想う・・
冬の夜、遠く離れて暮らす沢山の人の事を想いながら
今夜は外に出てみようかな・・

少し前に作った寄せ植えをデジカメで撮ってみた・・

20061213142816.jpg



下は長い間外で雨、風にさらされアンティーク風になった
キャンドルホルダー・・今夜お星様の脇役に・・・



20061213142959.jpg



コメント
この記事へのコメント
私・・ふたご座です・・ すみません・・ロマンチックな気分を台無しにしまして・・(笑)
星に願いなんて・・ずいぶんしてないですね~
たまには夜空を眺めるのって、ステキです・・
でも、今夜も富山は雨なのです・・
2006/12/13(Wed) 17:37 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
ちなみに・・
もおぉ~~~シンキロウさんってば。。
ライダーキックするよぉ!
ちなみに私はおひつじ座の女・・(笑)
血液型は同じですね・・
こちらも残念ながら雨です。
その代わりキャンドルの灯りをお楽しみ下さい・・
(ほら、ロマンチックに戻った ヨカッタ)
願い事もOKですよ・・叶うかどうかは
責任持てませんがね。
雨の意地悪。のページでどうぞ・・
2006/12/13(Wed) 18:22 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
・・・私、ヤギ座のO型です。

茨城も天気悪いです。明日はどうでしょう・・・
お天気だったら車で山の方へ行って見ようかなv-354

シンキロウさん>
お子さんたちと眺めると誰が一番多く見たかって大騒ぎで楽しいですよ(笑)
2006/12/13(Wed) 23:58 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>
山羊座なのね~。羊と親戚だね・・
明日晴れるといいね・・
雨でも心は晴れるよね。きっと・・・
あ~~癒されたい・・(笑)
2006/12/14(Thu) 00:04 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
