忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月16日 (水) | 編集 |
昨夜はちょっとほろ酔いという事もあって・・
ついつい独り言。
マジな日記を書いてしまったゾイ。

何だか読み返してわたしゃ自分自身に言ってんだなぁ~~ってしみじみ感じました。
今の状況から何とか抜け出そうと、ちと必死モード(汗)
自問自答を繰り返すワケ・・

さてさて続きをUPせねば・・
マッハでいくわよっ!時が過ぎるのなんてあっという間だからね。

この辺でお昼休憩。
私はお母さん達のお惣菜のお店でお惣菜数種とおにぎりを購入していただいた。

そして足長ちあきちゃんのポイントに。
実は初めて拝見するの。

以前ビデオで観た時にニコニコ顔の彼女を見てなんてステキな笑顔なんだろうなって
思っていたもののなかなか機会に恵まれずだったの。

一昨年の軽井沢でも弁天ドンは見かけたらしいんだけど、私は丁度トイレに行っていて
観れなかったし、去年の長野でもとうとう最後まで見つける事が出来なかったのよ。


ちあき


ちあきちゃん、発見。
午前中の時点で意外と子どもさんが少ない事を心配されていた。
ちあきちゃんはバルーンで動物なんかを作りながら回遊するパフォーマーさんなの。
やっぱりお子さんには非常に人気があるのよ。

でもいざとなったら・・

お~~~イッパイ居るで。お子達が・・
ワラワラと集まって来ているよ。
何だか安心したよ。




ちあき1


一人一人お客さんに声をかけながら
バルーンを作るちあきちゃんの笑顔はやっぱりステキだったな。

ちあき3


足長の感じが解るかしら?
悪天候にも負けず、寒さにも負けずっ!

ちあき2


それにしても凄いバランスだと思うのよ。
私なんかちょっと脚立に上がるだけで怖いのに
変な汗かいちゃうのに。

風でも吹いたらヒヤヒヤドキドキだよぉ

それなのに笑顔で回遊し、バルーンまで作っちゃうんだから・・
ちあきちゃんの傍にはお子さん達や家族連れが賑わっていた。

みんなステキで嬉しそうな笑顔だった。

悪天候に中、お疲れ様でした。
初めて拝見できて凄く満足な私でした。

つづく・・










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
