忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月16日 (水) | 編集 |
きつれがわ道の駅レポ
午後からはまたまた小次郎さんの2回目のショーを楽しんだ。
その前に屋内ではピピーちゃんの2回目のショー
端の方でこっそり拝見した。


客上げされたお客さんは朝からお孫さんをつれて来ていたおじいちゃんとおばあちゃん
と言っても凄くお若いの。
お聞きすれば、少し前に道の駅に来た時、大道芸開催のポスターや写真を見て
どうしてもお孫さんが観たいと楽しみにしていたらしい。

このお母さんが特に元気が良くてなかなかの役者さんでありました。
凄く楽しんでるのが伝わってきたし、その様子を見てるとこちらまで嬉しくなった。


小次郎さんの2回目のショーはまだ雨は降っていたけど屋外で行う事に決定した。
名づけて・・「ザッ、強行軍バージョン小次郎ショー」

小次郎さん自身、やはり屋外でやらないと納得できないのだろう。
屋内ではファイヤーは使えない。
全ての演目を観て貰いたいという想いが伝わってくる。

雨なのは残念だったけどやっぱり屋外の方がノビノビしてていいなぁ~~と思うもの。
屋外なのはシャッターチャンス!!とばかり写真を撮りましたよ。
何度となく観ている小次郎さんのショーですから撮影ポイントもなんとなく頭に入り込んでいるんだけど
動きがある分難しいし、何より小次郎さんのコロコロ変わる表情を撮るのは難しい。

使える写真はギリギリ20枚足らず・・ってどんだけだよ~~~
一気にUPが難しいから2回に分けますね。

小次郎


冷たい雨が降る中、2回目のショーはお馴染みのこのシーンからスタート。
寒い中、沢山のお客さんが集まっていた。
寒いけどみんな笑顔だったし、、共に盛り上げようという暖かいハートが感じられるお客さん達だった。

小次郎4


バルーンのお花がくるくる回るとお客さんから拍手と静かな歓声があがるのです。

小次郎5


静かにバルーンでお花を製作する姿は静かで丁寧で凄く好きなシーンなのですよ。

小次郎6


小次郎7


お花完成。
「欲しい人??」

小次郎8


バルーンのお次はシガーBOX
悪天候の中頑張りました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
