忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月20日 (日) | 編集 |
ようやく、栃木喜連川でのレポも終わった。
このレポを書いているうちは悲しい事を考えずに済んだ気がする。
立て続けに悲しい事が続き、それでも負けるもんかぁ!と気持ちを持ち上げてきた。
書く事で救われていた。
相変わらず、夜中何度も目が覚め、暫く眠る事が出来ない時間は習慣になってしまってる。
それに・・なぜだかティーピーの夢をよく見る。

先日はベットに横たわるティーピーがいきなり生き返るというシーンだった。
ハッと目を開き徐に起き上がり歩き出すというシーン。
凄くリアルな夢なの。

これは・・願望なのか、いまだに現実を受け止められないのか?
それとも、まだ近くにティーピーは居るんだろうか?とさえ思ってしまう。

こんなに私に夢を見せるのはティーピーだけだ。

それに先日は引き続き豹の夢。
河川敷の土手沿いにムクムクの羊達に紛れ込んで豹が居る。
私の後をついて来て、遊んでほしいとばかりに目で訴えてくる。

そしてじゃれついて、噛もうとするのだ。

「ひゃあ~~こえぇ~~~!」とビビリここで目が覚めた。

そして再び眠るものの、また豹の夢かいっ!!
今度は数匹の豹が寝そべっている。
そこは廃墟のような場所でそこからいきなり火の手が上がる。
1頭の豹が駆け寄って来て逃げるように私を促す夢なのだ・・

しかし・・なんで豹の夢なんだろう??

もしかして・・この子達に囲まれていつも寝ているせいだろうか?

kurasi42.jpg


がっちり、ムッチリ体型のラグラス通称「ラグ」
抱き心地満点のハンサム君だ。

kurasi43.jpg


モフモフ毛並みの一応女の子なんです。


kurasi44.jpg


あの~~アップ過ぎるんですが・・(汗)
キジトラの小麦はいつも顔周りに陣取る。
気付くと首の上で長くなってる事もある。
冬は良いけど・・夏は止めて貰いたい。。

夢の中の豹は犬位の大きさなのがこれまた不思議だ。

それに噛まれる夢をよく見る。
前なんか、お魚に・・しかも猛毒をもったお魚にお尻を噛まれるという夢を見て

「ひぃ・ひぇ~~~~え!」と飛び起きた事もある。

それに何に噛まれそうになったかは忘れたが・・
噛まれそうになる恐怖から・・

噛まれる前に噛まなければっ!という心理が働いたのだろう。
気付いたら顔の傍で寝ていたクック(猫)をリアルに思いっきり噛んじゃった事がある。
被害を受けたクックは当然暫く私に近づかなかった・・

その被害猫クックは2枚目の写真のクロネコ。
長毛。種類はミックス??

まぁなかなか寝付けないけど・・変な夢もイッパイ見るけど
この子達を夜中にかまうのはなかなか面白い。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃああああああああああ!
ヤバイ♪なんという美猫揃い
こんなにゃんに囲まれて寝れるなら
悪夢だってへっちゃらよ!!!
といいつつこの前教えてもらった夢診断のサイト
ペタッてしておくね^^
http://dream.kdn.ne.jp/about/about.html
内容書き込んでポチッてするだけよんw

小麦ちゃんかわいいよ小麦ちゃん!
めっさ好みだよ!
というわけで画像は頂いていく!
~((((((((=^・・^) ニゲロ
2008/04/20(Sun) 12:12 | URL  | nest #BNCeXP9U[ 編集]
あはは・・
nestさん>

そのおたけびに笑いました。
もっと居るよぉ悪いけど・・(汗)

そうだっ夢診断やってみるよ~~
もう夢ばっかり見てる女だから、
夢日記が毎日書ける位。

小麦お好みですか~~
この子は1度若い頃に里子に行ったんだけど
出戻って来たの。
何でもお義父さんが猫嫌いで蹴飛ばすらしい。
お話では家族みんなが賛成だったはずなのに。

迎えに行った時は車の中でお子さんと
麦が煙草の煙モクモクの所に居た・・(泣)
結果的には帰ってきて良かったよ。

おほほ。画像に癒されてねぇv-238
2008/04/20(Sun) 13:17 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
