忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月28日 (月) | 編集 |
姫路から無事戻りました。
昨夜10時に家にたどり着きました。
姫路でのレポは追々にUPしようと思っています。
とりあえず今日はまたまた携帯ショップに行ってまいります。
どうも昨日あたりからまた調子が悪い。
ウンともスーとも言いません。
呼び出し音も鳴りません。

機能してないじゃないか!!

それでもメールだけは出来そうですが・・

って訳で・・・

行って来ますわ。携帯ショップに・・

これが落ち着いたら追々に・・


コメント
この記事へのコメント
おかえり~~~~!!
「いっばいいっばい姫」にならなかった?(笑)
後でmixiにもおじゃまするわv-344
2008/04/29(Tue) 01:02 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ただいま~~
かいままさん>

もうね。いつもいっばいいっばい(笑)
ヘラヘラしてる割に道中は目が真剣で
いつも余裕が無い私・・
日記も頭で整理しつつUPしようと思うけど
今はまだ無理(笑)
モタモタしてるうちに日立になっちゃう!
もう喋ったほうが早いかも(笑)
今日ホテルを予約しました。
2008/04/30(Wed) 18:18 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
