忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月08日 (木) | 編集 |
どんどん飛ばして行くよ~~
お次のポイントは小次郎さんの2回目のショーだったんだけど・・
私はこの日しつこくも3回目も観ているので
2回目のショー3回目のショーを後ほどあわせて紹介したいと思う。
んな訳で・・
その前に今回初観のパフォーマーさんをご紹介。

シオンちゃんです。

バルーンでいろいろ作ってくれるパフォーマーさんです。

お名前は以前から知っていたもののショーを拝見するのは今回が初めて。
長野在住のパフォーマーさんで確か去年のながの大道芸では本部前でショーをされていたはず
残念ながら時間がとれずその時は拝見できなかったの。

大道芸のフェスティバルは観たいパフォーマーさんばかりなんだけど・・
時間の調整が出来ず観れない方が多い。

それが・・ちょっぴり残念なところなの。


sionn2.jpg


薄いピンクのブラウスに黒のチュール?のスカート。
今流行のレギンスでとっても可愛いスタイル。
メイドさん風スタイルが可愛い顔立ちのシオンちゃんの似合ってると思う。
もともと可愛いお顔立ち+ピンクの付け睫毛が更に可愛い。

sionnn1.jpg


コロコロ変わる表情も抜群だし。
曲にあわせてのダンスも見とれてしまう。


sionn4.jpg


この日はなぜかバルーンがショーの途中で割れてしまうというアクシデントがいろんなポイントで
多かった。何度作ってももう直ぐという瞬間で割れてしまったりする。
気温のせいなのか?空気の乾燥などが影響するのか?詳しくは解らないけど・・
その度にパフォーマーさんは何度も作り直さなければならず悪戦苦闘する事になる。

そんなアクシデントにも負けないっ
その強さと笑顔が良い。

sionn3.jpg


sionn5.jpg


そしてショーの中盤。
客あげされたお客さん。
シオンちゃんと一緒にアヤヤの「桃色の片思い」の曲に
あわせてノリノリのリアクション

これでお客さんがドッと沸く。

sionn6.jpg


ラブリーな仕草もシオンちゃんが演じれば滅茶苦茶カワエエ~~と思う。
これアタシがやったらトドかマグロですから~~(笑)



やろうと思うなっ!やらんで良いっ!アタシは・・


sionn7.jpg


真剣勝負。もう直ぐ出来るよプレゼントが。

sionn8.jpg


見事お花が完成しました。
シオンちゃんの笑顔と言いダンスと言い、
可愛くてちょっとコミカルで大胆で
そんなショーに思わず見とれてしまいました。

sionn9.jpg


いよいよショーの終盤。
今度はお子さんがショーのお手伝い。

バルーンで大作を~~~

sionn10.jpg


これまた・・良いところになると
バルーンが割れる。
これでもかって程に・・

何度も何度もトライするシオンちゃん

見守るお客さん達。
そしてとうとう曲が終わってしまった。

その時シオンちゃんが凄く淋しそうに

「曲・・終わっちゃった・・」って呟いた。

観ていたお客さんから「頑張れ~~」の声がかかる。

この時・・また涙が零れちまった・・←またかよ・・(汗)

頑張る姿は美しい。
それに感動する。

可愛い自転車でしょうか??
見事完成~~~

今回初めて観たシオンちゃんのショーは
女の子らしくって凄く可愛かったですね。

ショーが終わった後暫くしてお声をかけましたが
アタシたぶん目の周りが黒くなってたと思います。

きっとギョっとしたと思います。

そしてやっぱり大道芸観て泣く女なんだ~~と思ったと思います。
でも良いの。

だって楽しかったし、感動したんだもん!

今度は長野でお逢いできるでしょうか?←行く気ですね・・
楽しみがまた一つ増えました。



sionn9



新しい良い出逢いがまた一つ
感謝です。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
