忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月08日 (木) | 編集 |
姫路での時間もいよいよ終盤になってまいりました。
気がつけば時刻は3時過ぎ。
あっという間の時の流れを感じます。

私は4時台の新幹線で帰路に向かわなければならず・・
この時間になると気持ちがシュンとなるのを感じます。

今回、この時間帯にショーを拝見するパフォーマーさん
ギリギリまで悩んでいました。

同じ時間帯にシンキロウさんのショーもあったんです。
暫く悩み・・

キラリン想い出した。

シンキロウさんはそうだ!日立にもいらっしゃる
もう少し寝ればまたショーを観れるじゃないの!

それで今回初観の小澤真太郎さんに決定。

時間より余裕を持ってポイントにへばりつき・・
だって前回のショーが凄い人垣だったんです。

どうせなら前の方で観たいじゃないですか。

DOIさんファミリーと一緒に1番前の場所をゲットして座り込みました。

この方が真太郎さん。

ゆっくりとはっきりした流暢な語りです。
凄く丁寧にお話されるので気持ちが良いです。

慎太郎2


そう真太郎さんのパフォーマンスは和風アクロバットと言いましょうか?
もう始めからため息と歓声があがります。

慎太郎3


凄いバランスと力強さ・・
な・・何者~~って感じです。

腕力凄すぎます。
ショーの途中林檎を片手で粉々にしちゃうんですよ
これは凄すぎます。

慎太郎4


決めのポーズは爽やか笑顔です!!
ショーに凄いメリハリがあるんですよ。

慎太郎5


そして忘れてはならないのがもう一人のアイドル
しし丸ちゃんです。

サービス精神旺盛でショーが始まる前から愛嬌降りまくり~~
私たちの前に来てしし丸語を炸裂~~

なぜか話題は昨日のドラえもん(笑)

慎太郎1


可愛いいでしょう??
なんとパンパースはいてるお年頃ですよ。
ようやく言葉を覚え始めたくらいですよ・・

慎太郎7


それなのにそれなのに・・
しっかりお仕事してます。
真太郎さんとの立ち回りのシーンもかっこよく決めてます。

慎太郎6


しっかり舞ってますの
アイドル路線まっしぐらですよ~~~


慎太郎8


決めのポーズも様になっています。
いやぁ~~驚いた・・

慎太郎9


そしてパイプ椅子を使ってのアクロバット。
こちらまでが変な汗かきます。
ハラハラドキドキが止まりません。

慎太郎11


なんと・・しし丸ちゃんも・・

ポーズ決めてます。
お客さんからも拍手と歓声・・どよめきが・・

慎太郎14


最後はこんな技で・・
しし丸ちゃんにもご注目
ちゃんとチャイルド用の椅子でアクロバットしてます。

将来大物になる事間違いない!!

今後のショーを観てみたいです。


慎太郎13


最後は決めのポーズで・・

ショー終了後鳴り止まない拍手と歓声
そして投げ銭の嵐~~

万札がイッパイ入っていました~~

そして・・私はまた泣いてるし・・
初めて拝見した小澤真太郎さんのショーは素晴らしかった。

またいつかどこかで・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
