忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月12日 (月) | 編集 |
ひたち国際大道芸から一夜明けて・・
まだ半分夢の途中にいるような感覚はあるものの・・
「バシッ!バシッ!目覚めよアタシ~~」


いつものパターンで放心状態。

ハートを取り戻すべく・・ちとジタバタしてみる。

早速レポに取り掛かりますよ。

10日当日は早起きして家の事をこなす。
通常の家事だったら前日に何とかこなせば良いが・・
動物達の世話はそうゆう訳にいかない。365日お休みは無い。
まるで・・ムツゴロウ王国~~

朝起きて・・自分の準備にとりかかれるまでに2時間はかかる。
自分の支度は(化ける時間とも言ふ・・)10分程度なんだけどね(笑)

なんとか私の我儘で出かけさせてもらう訳だから、家族の負担は軽い方が良いに決まっているから。
ワリワリとやるべき事を済ませ・・
それから日立へと向かった。

日立に辿り着いたのは10時半位。
ホテルに荷物を預けいざポイント近くへ。
スタートまで時間があったので何かお腹に入れようかと。

この日は朝から小雨まじりで気温も寒っ!!
春物のコートに再びお世話になる事になった。

群馬のゆかり&あきひろさんに連絡を入れるとドトールでお茶していると言うので
合流した。それぞれのお友達も交えて暫し談笑。

久しぶりの再会となるのに何だかそんな気がしないのが不思議だ。

少し遅れて茨城のかいままさんも合流~~
お子さんのカイ君も一緒だ。カワエエ~~

そして皆でワイワイしていると入り口付近から
長身の細身の男性がこちらに向かってくる。

パフォーマーのシンキロウさんだった。
普段着だししかもジャケット着てお洒落にきめていたから気付かなかった。
シンキロウさんと言えばシルクハットにマント姿がイメージの中で定着してるから。
まさか普段までそのスタイルじゃないのね。(笑)

ショーのスタートは正午から少しの間皆でお話して
それぞれ目的の場所へ移動した。

私はマイミクさんと一緒に新都心広場のポイントへ。

最初はこの方。 「バーバラ村田さん」思えば去年のひたち国際大道芸でもスタートは
ポイントこそ違えども彼女だった。

相変わらず細くて綺麗だ。
彼女がポイントに到着するだけであたりの空気が変わる気がする。

baronn1.jpg


一言で言うなら華があるというのかしら?
ウサギスタイルは相変わらず可愛い。
ショーの準備も終え、いよいよショーのスタートです。

baronn2.jpg


ウサギさんがトランクを運ぶシーンから。
「ちょ・・ちょっとこれ重いのよ・・」

baronn3.jpg


助っ人に選ばれたのはお友達でした。
身体大きいんだからしっかり運んでね。(笑)

baronn4.jpg


そのまま準備体操に突入~~
「お兄さん身体硬くありませんか?」

(写真掲載の許可はとって無い為、お顔は伏せさせていただいております)

baronn5.jpg


ウサギスタイルでいつものマジックも・・
最近のバーバラさんのショーはもうこのスタイルが定着しているのかな?
以前のダンディーな紳士スタイルも好きだったけど・・
ウサギちゃんスタイルは子どもにも人気があるみたい。

baronn7.jpg


baronn8.jpg


今回はお花のキャップも可愛い。

baronn6.jpg


そしていよいよ変身タイムです。

baronn9.jpg


ウサギちゃんから女性に変身~~
この時間は雨こそまだ降って無かったのですが・・
非常に寒い。
冬に逆戻りな気温でした。
それなのに・・それなのに・・このスタイル。

パープルのビスチェの様な衣装と胸元から覗くレース
フリフリのスカート
バーバラさんだからこそ似合うスタイルなの。
足元はボーダーのニーソックスにチラリと覗くガーターベルト

相変わらずスマートです。
ボーダー柄なんて間違ったって私には着れませんから~~
膨張する柄だしね~~

鎖骨もクッキリ・・

うん!女は鎖骨が肝心よね!鎖骨クッキリは永遠の憧れ。。

baronn10.jpg


baronn11.jpg


バーバラさんのショーはいつ観ても女性らしくて憧れの的。
女性らしさな中にコミカルなところもあって
ダンスも凄くステキなの・・
ショーを観るたびにバージョンアップしていきますね。
ショーの内容やバーバラさんの表情の変化、衣装と。
最近のバーバラさんの変化に驚きます。

バーバラさんを観て更に思うのは
女性はいくつにまっても女を捨てちゃいかんなぁ~~と思う。
やっぱり女性らしく歳を重ねた方がステキだよね。
だってせっかく女性に生まれてきたんだもん。

もうね・・私の年頃になるとオバタリアン(古っ)現象が始まってきがちなんですよ。
へたするとオバサン通り越して親父になってくる。

気をつけないといけません。

まぁ必要以上にクネクネする必要は全く無いと思うけど・・
人に対する気遣い思いやりのもてる人間で居たいなぁと思ふ。

理想だけどね。

baronn12.jpg




baronn13.jpg


う~~ん・・良い飲みっぷりです。
この部分だけが唯一の自分との共通点(笑)

baronn14.jpg


見て見てっ!
この泣きの表情。
凄い可愛いですよね。
バーバラさんは泣きの表情でも魅力的。

私なんか本気で泣いたらただのオバQですからね~~
なんとも情けない・・

baronn15.jpg


そして・・笑顔・・

baronn17.jpg


仮面の紳士とのダンスのシーンはため息ものです。

楽しさ、切なさがジンワリにじみ出ています。

baronn19.jpg


仮面の紳士とのお別れのシーンは何だかしんみり
今のバージョンも凄く好きだけど・・
以前の描写が凄く好きな私です。
別れを惜しむ女心がよく出ていて思わず入り込んでしまうのだけど
好きですね。


baronn21.jpg


手の中から次々零れ出す色とりどりのお花。
お客さんからはため息にも似た歓声と拍手が。



baronn22.jpg


「SeeYou」また逢おうね。のメッセージに思わずニッコリ

さよならは決して永遠じゃないんだね。。

baronn23.jpg


こうしてひたち国際大道芸はスタートを切りました。
バーバラさんのショーはいつもながらステキなショーでした。

確か1月の埼玉以来のショーです。

ステキなショーを有難うございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バーバラさんに客あげされているのは???
もしやっ!!
大活躍してる~~~(笑)

バーバラさんのウサギちゃんかわいいね。
体とのバランスがいいv-343
鎖骨は美しい女性のシンボルv-352
かいままは鎖骨を探り当てるのが永遠のテーマ(笑)

ドトールのシンキロウさんは・・ショー始まる前からドッキドキよん(笑)
2008/05/13(Tue) 08:20 | URL  | かいまま #-[ 編集]
そう・・鎖骨は命(笑)
かいままさん>

鎖骨にお水が溜まるのが憧れ~v-238
私です。しかし厚いお肉に覆われて鎖骨ちゃんが・・
見当たらない・・(泣)

シンキロウさんショーの時も普段もステキだよね~
いつもオ○ジさんばかり見ている私は・・
ため息が出るわ・・
いつもコザッパリと身奇麗にしてるし
やっぱり男性は清潔感が大切だと思います(笑)

2008/05/13(Tue) 09:33 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
