忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日の千葉相変わらず寒いけど・・
張り切って参りましょう~~
それにしても週末の冷えが祟っているのか・・
咳がコンコンと出ます。
他に風邪の症状は無いけど・・怖いから熱も測りません。
測って熱があったらふぅ~~~ってなりそうだから・・
体調を崩してる方も多いのでは・・
皆さんお大事にして下さいね~~美味しいもの食べてちゃんと身体を休めてね。。

さてレポの続きですが・・

気持ちはとっくにぶっ飛びながらも早足でポイントにたどり着くと既に凄い人
サイド側からの観賞になりました。

今回初めて拝見するパフォーマーさん
大道芸人のぞみさんです。

もう随分前にネットで偶然見つけ動画やHPを拝見していました。

初めて動画を観た時に完全に気持ちの中に入り込んできたショー
この気持ちをどう表現すべきか??
温かい涙が溢れ止まりませんでした。

何度となく繰り返し観ては感動して・・
その様子を見た弁天ドンがこっそり一人で動画を観て
やっぱりウルウルしたらしいです。

ずっと生で観たかったショー
今年の抱負の一つには「のぞみさんのショーを今年は生で観る」がありました。(笑)

思ったより早く実現したと思います。
パンフレットに名前があった時は嬉しくてひゃっほぉーーーって
感じでした。

今回は弁天ドンが行く事が出来ず残念がっていましたが・・
きっとまたどこかで観れると信じたい。

今回の日立、多賀会場ではこの回と夜会。
そして多賀のラストを観ると決めていました。

今回はスタートに間に合わず途中からだったので・・
簡単に写真をUPする形としたいと思います。

詳しいレポは最後の最後の多賀のラストショーでお楽しみ下さい。

今回ロボットの写真と実際のお顔が解る写真とがありますが・・
人づてにご本人の意向を知り・・
はっきりお顔が解る写真は伏せさせていただきたいと思います
もしいつかOKが出てご紹介できたら良いなと思います。

nozomi3.jpg


nozomi2.jpg


(写真の中にレアなお方も観ていますね。)

nozomi1.jpg


nozomi5.jpg


nozomi4.jpg


nozomi6.jpg


nozomi7.jpg



途中からだったのが残念だったけど・・
何だろう?
ポイントの空気が違うんですよ。
みんなが集中して見入っている。
大人も子どももなんです。
笑い声はありません。

真剣に見つめ見守る人
優しい笑みを浮かべる人

その空気感が非常に優しい感じなんです。
たぶんのぞみさんのほんわりした人柄がそうさせるのかも知れないね。

汚れた大人の私はこうゆう世界に弱い・・
日頃人間が心のどこかにありながら忘れている何かを思い出させてくれる
そんな感覚だったな。

零れてしまった涙を拭きながら・・
夜会。そして多賀のラストに期待大な私でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夜会ののぞみさん・・夜会だったから尚雰囲気があって・・
涙してたcat'nipさんを笑ったけどかいままもちょっとウルウルしたのよ。

のぞみさんの最後の挨拶も素敵だったね。
サンキューさんもベタ褒めだったし・・
ゆかりさんがのぞみさんは「白」って言っていたけど
ホントに汚れのない心を持った方なんだな~って思った。

日立に来てくれてありがとう!!
2008/05/14(Wed) 00:29 | URL  | かいまま #-[ 編集]
おお!この方知ってる!
童顔でかわいいお顔の方よね?
どこでみたんだ?
私が見たときは金髪でした^^
井の頭公園だったか?
ん~わからんw
もお一人細身の方もいたけど・・・
もしかしてあの人も有名パフォーマーさんだったのかな?
しっかり見ればよかったよ^^;
無知は損をしますねぇ~



2008/05/14(Wed) 03:55 | URL  | nest #BNCeXP9U[ 編集]
やっぱり白・・
かいままさん>

そうだね~~夜会ののぞみ君ヨカッタよね~
後ろにかいままが居たとは知らなくて
終わった後声かけられて・・
振り向くのがカッコ悪かったよ。
夜だから泣いちゃっても平気か!って思ったけど
目の周り黒くなかった?(笑)

汚れの無い心・・
あ~~~あの頃に戻りたい・・
2008/05/14(Wed) 11:10 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
そうだったんだぁ~~
nestさん>

どこかで観たんだね~~
たぶん都内や多摩方面とか活動してると思うよ。
きっとまたどこかで観れる機会があるかもだから
その時はじっくりと・・(笑)
教えてもらったカニピラフのお店はやっぱり行けなかった
けど、お饅頭はお友達が持たせてくれました。
美味しかったよ~~
2008/05/14(Wed) 11:14 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
ステキです♪
日記拝見いたしました。
のぞみくんのショーは本当に温かく、
観ているお客さん達が幸せな気持ちになれるんですよねe-266
そんなショーの様子が伝わってきますv-22
写真もいいですね~e-94

cat’nipさん、ありがとうございますe-266
2008/05/15(Thu) 13:14 | URL  | カロ #6XzZ/v0k[ 編集]
ありがとうです。
カロさん>

いらっしゃいませ。
コメント有難うございます。うれひぃ~~です。

ホント優しさに満ちたショーでした。
2日間で3回観てもまた観たい気持ちになります。

大道芸の世界って素晴らしいなと思います。
こうしてカロさんとも知り合えたのですから・・
のぞみくんのお花がつなげてくれてるのかも
しれませんね。
こちらこそ、ありがとう。
2008/05/15(Thu) 15:04 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
