忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月14日 (水) | 編集 |
次なるポイントに移動する私。
まだ時間はたっぷりあるのに気持ちだけは先走る。
要領の悪い女の代表選手みたいだ。(笑)
ギリギリパスパスが嫌いなんですよ~
変なところせっかちと言うか・・我が家の弁天ドンとは正反対なんです。

いつも私が後ろで足踏みしてます(笑)
もう出かけるよ!ってふと見ると服脱いでます。
見たくないへそ出してます・・
土壇場になって風呂入る人ですから(笑)

弁天ドンよ・・あなたって人は一体・・(泣)

これだから・・胃がキリキリしちゃうの!

お願いだからもっと可愛い女で居させてちょうだい(笑)

この日も朝から私のテンションは高かった。
もう午前中からドトールに携帯忘れてかいままさんが追いかけて来てくれたり・・

だってこの日は何と言ったって水中3姉妹ならぬ陸上3姉妹(何のこっちゃ!?)が
久しぶりの再会。甥っ子のカイト君まで~~(勝手に甥っ子になってるし)
もうお盆とお正月とついでに七夕がいっぺんに来た感じだもの
久しぶりに家族に逢うみたいで嬉しかったの~
そんな仲間がみんな揃って大好きなパフォーマーさんのショーを観れ楽しい時間を共有できる
なんてステキなんだろう~~
そう思ったらニッコニッコな私。

そうその大好きなパフォーマーさんはこのお方

「シンキロウさん」ですよ。

私のお友達が「シンキロウさんのショーを観るのは初めてだな~」って言うもんで
「関東ではなかなか見れないんだよ~~」と軽くプッシュ

ふふっ・・反応が楽しみである。

ショーが始まる少し前ワラワラと人が集まりだした。
それぞれ分かれたお友達達も集まって来た。
私たち一同は早々とスペシャルなS席を陣取った。

パフォーマーさんにしてみれば・・知った顔がゾロリと1番前で見上げてヘラヘラしているのは
なんとも気味が悪い・・いや・・やりづらいんじゃないかと思ったりもしたが・・

もうカボチャかジャガイモか岩とでも思ってくれれば良いとさえ思った。


sinnkirou1.jpg


現れたシンキロウさん
直ぐ間近くで見れるマジック。
それでも見抜けやしない・・

sinnkirou2.jpg


バルーンで動物も作ります。

sinnkirou3.jpg


sinnkirou4.jpg


相変わらずの眼力です~~
普段は優しいおメメのシンキロウさんのこの変身振りにはビックリします。

sinnkirou5.jpg


ギリギリもっていたお天気もこの頃になると冷たい雨が降り始めてしまいました。

sinnkirou6.jpg


180度キャラが変わったシンキロウさんのお手伝いの女の子
雨の中頑張りましたね。

ショーの途中

「こんなの雨じゃない~~っ!!」 とシンキロウさん・・

呪文のような・・
魔法のような・・

「うんうん!雨じゃないぞぉ~~」自分も段々そんな気になりました。(笑)

まるで暗示にかかったような・・

マインドコントロールbyシンキロウ

ハリーポッター様は実はシンキロウさんかも~~~(笑)

sinnkirou7.jpg


降り続く雨にも負けずお客さんたちは楽しそうです。
後方に居た女の子達の表情が写真から解るかしら?

とっても楽しそうで途中携帯で写真撮ったりして・・
そんな表情がこちらからも見れるのが嬉しかったな。

sinnkirou8.jpg


噂のヘビ~~
この瞬間素早すぎてなかなか写真で撮れないの・・
私がモタモタしてるのもあるんだけど・・
今回は激写(笑)

解る人には解るシーンです。
解らない人は是非生で観てね。

5月末には新潟に行くから・・
釧路にも行くから・・

sinnkirou9.jpg


大蛇だから・・「重っ」

途中雨の為、写真撮影は諦めざるをえませんでしたが・・
沢山笑わせていただきました。

ちなみにお友達もかなり楽しんだようです。
2日目の多賀会場でも「好きなところ観ておいで~~」と言ったにもかかわらず
堪能してましたから・・

今回沢山のお友達とここでシンキロウさんのショーを観れた事は
凄く良い思い出になりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えっ?いつの間にカイが甥っ子?(笑)
「伯母ちゃ~ん、お小遣いくれ~」
・・・今度言うようにしときます(笑)

特S席に強烈メンバー・・・
シンキロウさん・・・かわいそうだったかな?(笑)

あんなに近くで見ててもマジックが見抜けなかった(汗)
あぁ・・また課題が・・せめて・・鳩ちゃんだけでも・・(笑)


私もシンキロウさんの後ろのお客さんの笑顔が嬉しかったぁ♪
2008/05/14(Wed) 23:32 | URL  | かいまま #-[ 編集]
し・・しまった・・
かいままさん>

ふふっ・・
お姉さんって言わなきゃお小遣いは無理ね(笑)
今度シンキロウさんのマントに身を隠してるのは
どうでしょう?(笑)

そうなの~~
あの場でも感じたけど写真を編集してたら
ご夫婦が爆笑してるのよ
これは作られた笑顔じゃないよね。
こうゆう温かい空気感が大道芸の醍醐味でも
あるよね?
何か嬉しいよね~~
2008/05/14(Wed) 23:52 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
