忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月16日 (金) | 編集 |
ファニーボーンズのショーを拝見してから・・
お次のポイントをめざします。
今回はリベンジの想いも込めて・・・
京本千恵美さんです。

以前からゆかり&あきひろさんに素晴らしいパントマイムのショーをする
パフォーマーさんだよと聞いていました。

初めてショーを拝見したのは舞浜のイクスピアリで行なわれたイベントでした。

その時はショーも途中からになってしまい、最後のショーも時間が限られていて拝見する事が
できませんで残念に思っていました。

今回ひたち国際大道芸に出られるとパンフレットで確認してましたから・・
どこかの回で必ず観たいと思っていました。

ポイントの場所はイトーヨーカ堂北口前、半分屋根がかかってる場所だから雨に濡れる心配は
なかったけどその分暗い・・

そんな訳で写真撮影はかなり厳しい。
私のデジカメはこうゆう場所に凄く弱い・・
撮影の腕も悪いんだけどね。

屋内は撮影してもブレブレになってしまうの。
数枚撮ったのも全てボツ

なのでなのでこんな縮小サイズの写真でごめんなさい。

感じだけは伝わるかな?


サイズを小さくしてもまだブレてますがご勘弁を・・

その分集中して拝見しました。

chiemi


まずは準備段階からマジックを見せて下さる。

ciemi1.jpg


前回はこんな場面を拝見してないから凄く新鮮だった。
笑いとどよめきが・・

chiemi2.jpg


京本さん自体凄くインパクトの強いキャラですが・・
実際とっても綺麗な方なんだろうなぁ~~と想像してみた。
ゆかりさんに聞いたところ、それはやっぱり間違っていないようだ。

ciemi3.jpg


仮面の女性のこのシーンはちょっぴり怖い。
それでもマイムの動きは凄いなぁ~~と見入ってしまった。

ciemi4.jpg


白鳥の湖のシーンでは白いチュ-ルたっぷりの丈の短いドレスで華麗に舞う。
そして徐々に出来上がる白鳥。

客上げされたお客さんとの絡みが良い。
お客さんも大爆笑~~

凄いコミカル。それでいて乙女心を上手く表現している。

ciemi5.jpg


最後はあのパペットの演目。
パペットの演目はバーバラさん、光洋さんでもお馴染みだけど・・
京本さんが演じるこのショーはまた一味違う。

コミカルに面白おかしく見せる画面となんだかホロッと切なくて寂しくてを思わせる場面が
微妙に織り交ざっている。

選曲もムードを盛り上げる一因かもしれない。

映画「ひまわり」のテーマソング、そして「愛の賛歌」と続く。

今回はじっくりまったり拝見したショーだった。

また機会があればまた違った場所での京本さんが観てみたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
