忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月19日 (月) | 編集 |
ファニボンの雨の中の熱演を拝見し・・
次なるポイントに・・
ってもこの雨のこんちくしょうめが(笑)
予定をだいぶ狂わせているようでありました。

本来ならスケジュールを見ながら予定を立て2日目の多賀会場は余裕を持って
いくはずでした。

ショーとショーの間は移動時間にあてるため最低30分はとるよう密かに計画していたのです。
それなのに・・それなのに・・
全くその予定は予想外の展開に。

この予想外の展開に実は弱い私。

もうね・・途中から
慌てない。1日目にかなりのパフォーマーさんも観れたし夜会だって楽しむ事ができたんだから
多賀ではもう運に任せるしかないかな?と途中で思うようになりました。

本来ならここでサンキューさんを拝見する予定が・・
急遽ポイントが屋内に変更になったみたいで・・
スケジュールはかなりずれていたので・・諦める事に・・

そして・・1時半予定のこの方を狙いました。

残念ながら初日にショーを観れず2日目は絶対外さない・・外せないと思ってました。

タイムスケジュールの変更もあり微妙な待ち時間
そこで軽いランチタイム。
お友達と軽食コーナーの温かいうどんを。

はい・・立ち食いうどんです。
座ってる心の余裕が無いんですよね~~
この日の寒さのせいで暖かいおそばやうどんは大人気で大繁盛~~
わずか5分でいただくうどん(笑)
簡単なものですが冷えてる身体には優しい1品でした。

場所は屋内。
限られたスペース
彼女のショーの前から既に凄い人。

後ろの方でひたすら待ち、
そして前のショーの投げ銭タイムでズズズ~~~と前に
1番前のほぼ真ん中ゲット~~~

お隣に座ったお姉さんが「こんにちは」って声をかけて下さった。
あれ?お顔は知ってるんだけど・・
どなたでしたっけ?またもや失礼な質問だ。

実は彼女滋賀のご一行のお一人だった。
前日の夜そう言えば居酒屋さんで一緒になったんだっけ。

そうこのポイントは滋賀の彼女も大好きだという

「加納真実ちゃん」のポイントだったのだぁ~~

真実ちゃんがスタンバるまで彼女とおしゃべり。。
うんうん真実ちゃんの世界は良いよね~~~

と・・現れた真実ちゃん。
埼玉以来の再会だじぇい!!

既にお客さんは大入りだ。
彼女の登場を今か今かと待ちわびる空気が漂う。

そしてついに登場真実さん・・
会場ちとざわめき・・
そして彼女の動きにみんな集中していく。
目で追っているというのが正しいかもしれない。

ポイントは屋内のためスペースも限られていて既に大入りのこの場所で真実ちゃんのいつもの
あの準備体操やあの走りが見れるのかと心配になったが・・
さすがの真実ちゃん、マイナスもプラスに変えちゃうんだね。

走りの部分ではクネクネと細かい動きの走りを見せてくれたし・・
途中に不必要に垂れ下がってる白い垂れ幕も上手く交わしながらの
素晴らしい走りだった。


残念ながら私の腕では写真撮影が極めて困難だった。
こんな事ならビデオを持ってくるんだったな。。やっぱりとも思った。

taga1.jpg


お隣の滋賀の彼女はビデオ撮影しながら左手には携帯を握り締めての撮影だ。
凄い器用だ・・
ちょっと真似っこしてやってみたけど・・挫折した。
この根性無しめが・・

taga2.jpg


ふふ。。ドアップですよ~~

taga3.jpg


この日の演目は準備体操<そして恋人よに続いた。。
途中のお掃除係りはお友達が客上げされた。
ご褒美のマーブルチョコもこちらをチラ見して2つくれたのだ。
わぁ~~い・・(単純な女だ・・私って・・)

途中「せんたく」をはさんで・・

そして最後の演目は

「Fに捧ぐ・・」だった。

この演目実はほとんど観る事が無い。いや私がチャンスに恵まれて無かっただけかもしれないけど・・

taga4.jpg


今回はこんな至近距離でこの演目を見れる事に幸せを感じた。
私にとってはかなりお宝なの

taga5.jpg


力強いパントマイムと
非情、残酷なまでの感情表現。

そこまでやるか!ってくらい・・(笑)

あ~~でも人間の感情、を上手く表してくれてるようで・・
何だか清々するんだよね~~

パンチに跳び蹴り、普通したくてもなかなか出来ないもの~

taga6.jpg


ふっ・・アタシって意外と残酷かも・・(笑)
真実ちゃんの体当たりのパフォーマンス観て・・
己を知るか・・(笑)

taga7.jpg


taga8.jpg


ご挨拶のポーズも綺麗に決まりました。

ショーの後。今回のおみやはなぜか地元のラー油ちゃん。
これでラーメン食べたりギョーザ食べたりしてほしいなぁ~

滋賀の彼女が「え?真実さんってラー油好きなんですかっ?」って(笑)
たぶんかなりのファンなんだろうなぁ~~
だって目がはぁとになっていたもの。

そう真実ちゃんは同性も憧れるイイ女なのよ~~

真実ちゃんに軽くお声をかけてその場を後にした私でありました。


つづく・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「F」かぁ・・・ビデオでは拝見したけど実際にはまだ・・
これまた凄いんでしょうねぇ~
はぁ・・真実さんv-343
私までため息だわ~
2008/05/20(Tue) 15:43 | URL  | かいまま #-[ 編集]
力強さと・・
かいままさん>

これ凄い力持ちだよね(笑)
真実さんのショーは気持ちいい程の清々しさが
あるんだよね~~
自分の出来ない事をやってのけてくれるところも
魅力です。
ショー観てストレス解消~~パンパンv-222
2008/05/21(Wed) 09:43 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
