忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月29日 (木) | 編集 |
いやぁ~~~笑った・・
笑ってしまった。。

あまりに面白いんで忘れないうちにUPしよう~~~♪
以前から・・私がよく夢を見るというお話は日記にUPしているけど・・
ホント夢を見ない日が無いという位なの。

それは夜だけにとどまらず・・
ちょっとしたお昼寝タイムにも・・(汗)

今日は午前中
リュウとバービーを連れて動物病院に・・
毎年のフィラリアの投薬の時期だから検査と半年分のお薬を貰いに・・
ラッキーのお薬も含めて3頭分・・
ぬぅわあああ~~~~~~~しめて2万じゃとぉ~~~(泣)

今日はあいにくの雨・・しかも肌寒い・・
お天気なら隣町のバラ園に足を延ばしたかったけど・・
こんな雨じゃ薔薇もグッタリしてるだろうと断念。。

午後から睡魔が襲ってきて暫しお昼寝タイム・・

んで・・目が覚めて・・
弁天ドンの大笑いの声で目が覚めて・・

「一体?何の夢見てんだ?」って。

はい・・「加納真実になってる夢」

青ジャージを身にまとい、駅の構内?の階段で道行く人を待ち伏せし
脅かしているシュチエーション。。

カップルの赤ジャージの男性を脅かしたり・・
ふふ・・蟹股で階段駆け下りるの・・
奇声を発して(笑)

これが・・見事に寝言になっていたらしい・・

「ふぅえぇええ~~~ひゅえぇええ~~~~い」って不気味な声を発していたらしい。

階段上のオヤジには本を投げつけられる始末。

それを拾ってパンパンと叩き・・

「本を投げちゃいけません!本がかわいそうでしょ!」ってにじり寄る。

とにかく弁天ドンにはこの奇声がかなり面白かったらしく・・

「あ~~~しばらく黙っておけばヨカッタ・・」って。
「はんかくしぇえなぁ~~」って。

はん・・はんかって??何だっけ??
もんじょこいて・・はんかくしぇえって??あらっ?

私だって黙っててほしかったよ。
だって凄く面白かったんだもの。

それにさぁ~~夢には小次郎さんも出てきてたんだよ。

なんかさぁ幸せな女だよね~~
大道芸を見れなくてもこうして夢で見るのはしょっちゅうだからね。

小次郎さんやシンキロウさんは日替わりで出て来るし。。
先日なんかサンキュー手塚さんとレックさんが実家に来て居て
みんなで一緒に夕飯食べてる夢見たしね~~

それにしても真実ちゃんになってる夢とは・・
願望なのだろうか??(笑)

とにかく目覚めた後再び可笑しくて笑ったわぁ~~

そして弁天ドンに一言・・

「お陰で毎日が楽しいでしょ!!」って。

答えはご想像にお任せします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今回は夢への出番がなかったシンキロウです(笑)
楽しい夢・・羨ましいですネ
夢は実現するって言いますから・・・(笑)
今度、cat'nipさんがパフォーマンスしている夢でも
見させて頂きます(笑)
2008/05/30(Fri) 11:42 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
また・・お待ちしています(笑)
シンキロウさん>

あら・・シンキロウさんは私の夢には既に
常連さんですよぉ(笑)
出演確率かなり高いです。
でもなぜかいつもご飯食べてるシーンが
多いです(笑)

いやぁああ~~どうしましょう?
パフォーマンスなんて・・
どうせなら颯爽と鳩出しをしている夢で
お願いします。
え~~とスタイルはミラクルマーメードさんで・・(笑)

だ・・ダメだ目の毒だ・・・
ボンレスハムになってしまふ・・(汗)
2008/05/30(Fri) 17:47 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
