忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月19日 (火) | 編集 |
今夜は弁天ドンの帰りが遅くなる・・
仕事で勉強会に出席するためだ。たぶん9時過ぎになると言う「ご飯は?」家で食べるんだぁ
まぁ我が家の夕食はいつも遅いから、いいんだけどね。。
野菜たっぷりのスープは仕込んであるし、今日は冷蔵庫の中の野菜やらチーズやら入れ込んだ
オープンオムレツにする予定だから帰ってきたら作る事にしようっと・・

今日昼にお世話になっているパフォーマーさんのブログを覗いたら
とても素敵な写真がUPされていた。パフォーマーのSさんと女の子の
ほのぼのした写真だったんだけど女の子を見つめるパフォーマーさんの
瞳がとても優しくて・・なんてステキなの~
いつも思うんだけどパフォーマーさん達の表情ってみんな素敵なんだね。優しくってキラキラして・・そんな事思ってたら、どうしても今年中に書き記しておきたい事が思い出された。

私は大道芸と出会ってまだ日が浅いからまだ数人のパフォーマーさんだけしかライブでショーを観た事が無い。今、気になっているんだけど
ぜひ、パフォーマンスが観れたらなと思っている方がいて・・・
もちろん、今まで観た方は再びと、思っているんだけど9月の初めに地元近くのイベントに
小次郎さんと来ていたレックさん・バルーン&パントマイムのパフォーマーさんなんだけど、
会場で観た時に「男の人?女の人?」と思うほど綺麗な方でした。
仕草も凄く繊細で見つめられることに慣れてない私なんかは目が合うとなんだか恥ずかしくなるほどでした。人が観ていない様な場所に移動しても、たぶん物語は続いていて・・
ちゃんとパフォーマンスされていたのが、印象的でした。
「ご飯食べる時とかトイレ行く時はどうするのかなぁ」なんて、余計な心配しちゃいました。
先日大道芸のサイトを検索していたらあるイベントでのレックさんのお写真が沢山UPされていましなんた。(どれも素敵な写真)
何だか懐かしく・・お写真の表情がとても優しくて素敵でした。
一緒に写っているお子さんの表情もよくて、ほんとほのぼのしてしました。
レックさんも私が愛する作芸人磨心事務所のパフォーマーさんなので、またいつか楽しいパフォーマンスを拝見できるかな?と思っています。

気になっているパフォーマーさんは沢山いるんですが、先日軽井沢のフェステイバルで
お会いできなかった足長ちあきさん・・
以前パンフで目にしたことがあるのですが
「抜群のアイキャッチ」というのがとても気になっています。
彼女の笑顔がとても素敵だったから、ぜひ!と思っていたのですが、
タイミングが悪く結局お会いできませんでした。残念・・
私自身人と接する事が多いから「笑顔」って大切だなと思うし笑顔の素敵な人を見ると
嬉しくなっちゃうんですよ・・得した気分に・・

作芸人磨心社にはまだまだお会いしたい、パフォーマンスを
見てみたい方が沢山いらっしゃる
きっと、いつの日かライブで観れる事を心の励みにして・・・
明日も「頑張るよ~~~」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
