忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月30日 (金) | 編集 |
昨夜は・・
後半戦少々深酒してしまいました・・
いや・・そんな浴びるほどはには飲んでませんよ・・
寝際にバーボンを少々・・
量にしたらツーフィンガー位です。
しかし・・アタシバーボンにはちと弱い・・

ふぁわああ~~~んとした香りだけでいい気分になってしまいます。

外は勿論、家でもたまにしか飲みません。

ちょっと酔いたい時に少し追加でいただく程度です。

昨夜も寝際にのつもりが・・
そのままネットの波を漂い・・
気が付けば・・夜中の1時過ぎだった。。

お友達には「もう・・やめとけ(笑)」とコメント貰いつつ・・
絶好調で~~

「やめられない~~とまらない~~かっぱえびせん~♪」なんて
おちゃらけていたら・・昨夜は本当に河童の夢を見た・・・(汗)

単純な女だ・・(爆)

ここのところ大道芸のイベントにも行ってないから・・
そんなそんなブログにUPする事も多くは無くて・・

お友達はホテルのランチや山菜採りなど楽しんでると言うのに・・
最近美味しいものも食べてないどぉ~~~

美味しいもの<アタシ以外の人が作った手づくり感のあるもの希望。

なので・・木曜日は動物病院に行った後
車で20~30分のバイキングに行って来ました。

平日だし雨降りだから空いてるかな?と思いきや・・
甘い・・

結構賑わっていました。

ここのバイキングはたぶんほとんどが手づくりかと思うの

お野菜たっぷりでヘルシーだしね。
お野菜は地元で採れた新鮮野菜だからどれも美味しいの。

ai12.jpg


どんだけ食べてもポッキリ1000円。

この日のお気に入りはインゲンの胡麻和えとレンコンの梅ドレッシング和え。
レンコンと山くらげに梅かつお味がからんでいます。
梅のサッパリ感がこれからの季節良いなぁ~~
これ自宅でも取り入れたい1品でした。

写真は最初に盛り付けたもの。

お野菜中心、ごぼうサラダ、ポテトサラダ、シーザーサラダ、レンコンの梅和え、インゲン胡麻和え
自家製お豆腐、グラタン、バジルスパ、ミートスパ

他にもから揚げやクリームコロッケ、焼そば、炒飯、カレー、マーボー茄子、おうどん、

金平、カボチャ煮、切干大根、肉じゃがなど書ききれません。

デザートは3種ほどありこの日はタピオカと紅茶ゼリーとプリン
これも手づくりです。。

おかわり自由と言いましても人間なんて食べれる量は大体決まってますよね。
こんな時自分がギャル曽根ちゃんだったら全種類制覇出来んのにナァ~って
思うけどやっぱり無理はありますね。。

ここのところお知り合いから美味しいもの情報をお聞きする事が多かったので
ようやくお腹が満足いたしました。

欲を言えば後はデザートかな??

実は私タピオカが苦手です。

う~~~んあの粒々がどうも・・
ナタデココもダメだし、、イクラ、筋子・・グミもダメです・・
食感や見ためですかね・・

デザートはフルーツたっぷりのタルトか美味しいチーズケーキが食べたいです。

近日の目標です(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと酔いたい時に少し追加でいただく程度?
おい、おい、冗談でしょ?(笑)
へロヘロ女になってましたがぁ?
お酒はほどほどにv-219

ちょっちょっちょっとぉ~
バイキング誘ってよ~
すっごいかいまま好みなメニューばかりv-16
あぁかいままの中のv-16が大騒ぎしてますv-42
2008/05/31(Sat) 00:23 | URL  | かいまま #-[ 編集]
あまいよ・・ちみ・・
かいままさん>


うふっv-238
まだまだ裏のアタシを知らないわね(笑)
まだまだぶ厚いベールに覆われているのよんv-238脂肪という名のね。。(汗)

ここのバイキングはお野菜が豊富なのよ
和食メニューも多いしね。
平日は営業のお仕事してるような男性1人って
いうお客さんも多いわね。
食の安全とバランスが良い食事が摂れるから
だろうね~~~
千葉に来たら是非v-16
2008/05/31(Sat) 08:29 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
いいなぁ、こんなに美味しそうなものを食べに行って~~。
私なんかKPの寿司だよ。
しかも毎日食べてるから飽きてるよ。
3枚食べればもういいや~~って感じになります。
みんなでおしゃべりしながら食べたいね~♪
2008/05/31(Sat) 15:49 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
大道芸オフ会。。
ゆかり&あきひろさん>

ゆかりさん美味しいもの食べに行ってるじゃない~~
ほらイタリアンのお店とかさぁ~~

私は反対にたまにはお寿司が食べたひ・・
食べれるネタは限られてるけど無性に
食べたくなるよ。
地元にはKP寿司が無いんだよ~(泣)

あ~~みんなで美味しいもの食べたいね~
きっと楽しいに決まってるよね~v-238
名づけて大道芸オフ会~~
2008/05/31(Sat) 17:47 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
