忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月05日 (木) | 編集 |
ついさっきまではうっすらお日様も見えたのに・・
やっぱり予報通り雨が降り出しました。。
それもかなり強く・・
最近のお天気のせいで(もう~~お天気のせいにしちゃいましょう)
気分もブルーになりがちです。

追い討ちをかけるような嫌な二ュースやなんだか気持ちを凹ます出来事が多いです、、

さてここをどう乗り越えるか・・
どうせなら素敵に乗り越えたいもんです。。

今日はお天気なら上野行きを考えていました。
上野公園界隈では毎日のように大道芸などのパフォーマンスが観れます。

きょうはたまたま大道芸人のぞみさんのショーが観れる予定だったんだけど・・
このお天気でキャンセルになりました。

ドロドロに溶けそうなこの気持ちをのぞみさんのショーで浄化してもらおうなど
何だか申し訳なかったりもするんだけどね。

やっぱりこんな時は気持ちに響いてくるものを見るのが1番じゃないかなと思うから。

いやぁ~~残念だけど、、きっとチャンスはまたあるはず・・
その頃にはもう少し気持ちが綺麗な状態で居たいな。

気持ちが汚れているとね。。人間顔に出るんじゃないかな?と思うの。
口角も下がって笑顔も引きつって、優しい笑顔にはなれないと思うのよ。

目なんか吊るし上がっちゃったりしてさぁ

人の気持ちって知らず知らずのうちに表情に出るんだよな・・
そんなの素敵じゃないもんなぁ~~

そんなことをしみじみ考える今日この頃。。

つい最近、夕飯時(晩酌時)にちょっとびっくりした事がありました。
いつも弁天ドンとはいろんなお話をするんですが・・
突然、ある事を思い出したようで・・

話に詰まって涙・・へ・・涙・・

凄く珍しい事です。それほど沢山お酒がすすんでた訳でもなく
私が苛めた訳ではありません・・

な・・なんかアタシ悪い事したかぁ
一瞬ドッキリンコ(笑)

涙の訳は機会があったらお話しましょう・・
今はそっと・・そっと・・

今日はこれから観たいと思ってた映画を観に行こうと思っています。
そんな時間もたまには良いでしょう・・

このお話も後でUPしますね。

さぁ明日は歯医者通院~~
怖いけど頑張ろう~~~っと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
弁天ドン!!!どうしたぁ~
不良妻のイジメにとうとう・・・(笑)冗談!!

映画いいね。
ゆっくり楽しんで来てねv-22
2008/06/05(Thu) 13:27 | URL  | かいまま #-[ 編集]
弁天ドンの涙・・・・。・

感激しちゃいましたか?
いいなぁ、ラブラブv-238
なんかさぁ、最近みんな歯医者に通っていないかい?
知り合いがほとんど通院中だっ!(笑)
私ものぞみくんに会いたいよ~~~。
でも遠いんだよ~~~約3時間・・・・。

今日は映画も観たり、充実した一日だったようだね。
私は身も心もちょっとお疲れモード(笑)
でも「痩せない」

2008/06/05(Thu) 23:31 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
うふっ
かいままさん>

不良妻だぜぃ(笑)
それはもう諦めてると思うよ~彼は・・(笑)

まぁ訳を聞いたらそんな事があったんだね~って
納得できたよ。
2008/06/06(Fri) 00:20 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
感激は・・
ゆかり&あきひろさん>

感激はしないけど・・(笑)
以前(学生の頃)どうしても
素直に人の成功を喜んであげられなかった
自分が悔しかったらしいよ。
心のどこかにいつもあって忘れる事が
出来なかったんだって・・
人の成功や幸せを喜んで
あげられる人で居たいね~って話から
その頃が甦ったらしいよ。
2008/06/06(Fri) 00:26 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
