忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月04日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりに東京上野に行ってきました。
今回は弁天ドンのお休みが重なったため珍しく2人で行って来ました。
上野自体本当に久しぶりです。
今まで気になりつつなかなかチャンスが無かった場所。
先月は桜の具合が安定せず・・前日に行くのを諦めたので・・
昨日は彼女の具合も安定してるので出かける事を決めました。
今月は何度かチャンスがありそうだけど・・
お天気も大丈夫そうとの予報だったので・・
行ける時に行かなくっちゃ!!精神でね。

上野公園にてのらんま先生大道芸人のぞみさんのコラボのショーを観るために~

ショーは午後1時から~
だと言うのに~6時起き。

マッハで動物達の世話をする~~
我が家はまるで~~動物園~~~♪

自分の支度は15分~~
出かけ際、相変わらずおっさんは~~

ふっ・・

裸かよ・・

アタシの支度が完璧なのに~~

風呂入ってますの・・・

でもでも清潔1番です!
加齢臭なんて勘弁ですからね~~~

目標朝9時台の高速バス。

ショーが始まる前にお昼も摂りたかったしね。余裕をもって出かけました。

9時ちょっとのバスに乗り~高速道路の混雑も全く無く1時間後には東京に到着。

それから上野に向かいました。

駅を降りたら直ぐ目の前が公園。

駅周辺でランチと思ったんだけどまだ時間も早いし・・
お天気も激しい照りもなく、風があって心地良かったから
せっかくだから色々買い込んで外でランチに決定。

駅内のお店でお弁当など買い込み、勿論ビールにチューハイも(笑)
去年弁天ドンが秋田に行った時、夜行のあけぼの乗った時
このお店でお弁当を購入したのだと。

非常に懐かしがる弁天ドン・・

「地下の1番端なんだよ~~あけぼの出るの~行ってみる??」

って

「なぜ??」

勿論、却下でした。(笑)可哀想に・・うっうっ・・


上野公園に辿り着き・・何だかパラパラ冷たいものが空から落ちてきたけど・・
もう~~ここまで来たら雨なんか降らすもんかっ!!

アタシのメラメラ光線が炸裂です。。

程好い木陰を見つけ出し、早めのランチタイムに。
外でいただくご飯は何でも美味しいです。

それにそれに昼からビール。

これ車じゃ実現しないから~~♪

少し離れた所では午前のパフォーマンスが始まっていました。
遠目で拝見しながらゆっくりしたランタイムでした。

お昼間近・・

カラカラゴロゴロと大きな荷物を運び込む方々が・・・

「あ・・確かこのお方は・・」

らんま先生でした~~。

スタッフの方と荷物の搬入~と準備。

思わずお声をかけると気さくにお話して下さいました。

実はらんま先生のショーを拝見するのは今回初めて。
お名前は知っているもののなかなか機会に恵まれずでした。

確か春には成田のイオンにもいらっしゃったんではないかと思うのですが・・
これまた都合がつかずで残念に思っていましたから。

相変わらず前置きが長いですね。

次回はショーのお話に入りたいと思います。。
気長にお付き合い下さいませませ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
