忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月05日 (土) | 編集 |
今日の千葉めちゃ暑いです。
多分30度以上・・
今日はこの夏初めての冷房を・・
動物達急の暑さでバテ気味です。
それでもさすがに朝から冷房というのもいかがなものかと・・・
お昼まで待ったのですが・・
やはり2階は暑い。
寝室組みの長老キキはここのところ、オムツもしてるし・・
お鼻も万年ズルズルしがちなんで口呼吸になってしまっていました。
普段ならドライにするのですがドライじゃ間にあわない感じ
なので冷房に・・

冷やしすぎも良くないのですがこれからの季節室温管理が難しいです。

さて。上野のつづきです。

1回目のショーの終盤、らんま先生のお手伝い係りに弁天ドンが任命されました。。
タジタジと出て行く弁天ドン。

私は他人事だからかなり面白がっています。

う~~~ん・・どうせなら白衣を着せてくれば良かった(笑)
ネーム入りの・・

コラボ5


「イソップ」と名前までつけていただき、バックミュージックはドラマ「スクールウォーズ」のテーマ

これ解る人には解るらしいのですが・・
アタシこのドラマ観てなかったんですよ。

ところでイソップって悪役??

コラボ6


イソップも芸人だから紹介したらコマネチやって!ってお願いされ・・・
次の瞬間。

ほ・・本当にやったよ・・(汗)

コラボ7


んぬぅううううおおおおお~~~~

らんま先生、のぞみさん、弁天ドンのお宝写真~~~


コラボ8


はい・・お手伝いですよ~~大丈夫かぁ~~


korabo.jpg


ここから写真のサイズが変わります。
実はこのお写真、この日西東京からショーを見に来ていた方がメールで送って下さいました。

帰り際なんだか気になってお声をかけたんです。
ごめんなさい。大胆で・・

近くのカフェで偶然再びお逢いして名刺を交換しておいたのです。

これもまた「一期一会」
大道芸を通じてお知り合いが増える事は凄く嬉しいですね。
さっそく写真をUPさせていただきました。

良い写真を有難うございました。

korabo2.jpg


満面の笑みの弁天ドン
嬉しそうですね。

夢の共演な感じ

korabo3.jpg




korabo.jpg


コラボ9


「がんばれ~~~」の声援。
ザッ応援団・・

コラボ15


コラボ14


見事ボールの上でバランスを取りながら・・・
風にのってシャボン玉が・・
ステキな演出ですね。
後ろではロボット君が大きなシャボン玉製作中です。

コラボ13


こうして何とかお手伝いも無事終了いたしました。

ガハガハ笑いながらも内心ドキマギなアタシでした。

だってね・・以前の弁天ドンなら考えられなかった。
シャイなんですよ。。
人前でコマネチできるような人じゃなかったし。
大道芸パワーですね。。きっとこれも・・

良い事です。。


お礼



お手伝いのお礼にいただいたのはバルーンの地球
そして草木染のエコミニバックでした。

このバルーン青い風船にちゃんと世界地図がぁ
大切に大切に持ち帰りました。

大丸デパートのお姉さんに見られながら(笑)

これにて1回目のレポは終わり。
続けて2回目は場所を移動して。


2回目はお写真中心で。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお!弁天ドン男前っす!
優しそう~♪
ミクシの方の、のぞみさんの動画拝見して
私もネット上にあるのぞみさんのパフォーマンスみました!
中毒になりますね。
いつかリアルで見たいな~
でも生で見たら泣いてしまいそうで怖い^^;
子供の運動会、入場行進でも号泣するもので・・・
2008/07/06(Sun) 11:06 | URL  | nest #-[ 編集]
nestさん>

あはは・・おっさんですけど(笑)
優しそうな仮面を被った(笑)

根は悪いヤツじゃないんですけどね。

中毒<でしょ?やっぱり
物言わずして凄い影響力だと思います。
大丈夫なのよ~泣いても。
アタシなんか直ぐ泣くから・・
泣くところじゃなくても(笑)
子どもさんの運動会の入場で号泣
何か可愛い~
でもでも子どもさんの成長は嬉しいものね。

のぞみさん<東京、神奈川辺りには
よく出没するのよ。
今度、是非生で。
2008/07/06(Sun) 17:33 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
弁天ドンさんすごく嬉しそうだね~~。
見てるこちらまでほのぼのしてくるわぁ♪
楽しい1日になって最高だったね☆
2008/07/06(Sun) 21:45 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ゆかり&あきひろさん>

不安気にオドオド出て行ったけど
途中で覚悟を決めたみたい。(笑)
普段仕事でのストレスが多いから
大道芸に救われるらしいよ。
それとお酒ね。(笑)
2008/07/07(Mon) 18:04 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
