忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月11日 (月) | 編集 |
ヨレヨレな気持ちを奮い立たせ
PCに向かっています・・

時折、どうしたぁ~~って位涙が零れます。
時に嗚咽・・
8月9日、朝
お友達nestさんの所のルーすけちゃんが苦しみの無い世界に旅立ちました。
急な事で驚いているのと同時に悲しみが後から後から押し寄せて来ます。

ルーすけちゃんは何度も何度も奇跡的に回復して、凄く強い男の子でした。
余命宣告を受けようが諦める事なく。

桜の闘病中にネットを通して知りあったルーすけちゃんとnestさん。
ご自身のところが大変なのに桜の事や私の事まで気遣ってくれました。

どんなに励まされた事か解りません。
桜の生きる希望。道しるべだったのです。

「おでも頑張るから桜っちも着いて来い!」って前を歩いてくれました。

桜の血液検査の数値が最悪で病院からも良いお言葉はもらえない中
数値なんかで決められないと。

ルーちゃんは身をもって教えてくれました。

そしてルーちゃんを支えるnestさんと旦那さんの愛にもいつも力を貰いました。

ルーちゃんは沢山沢山愛されて旅立っていったんです。

私も凄く悲しい。
涙がこんなにも出るのかしら?って位泣けてきます。

桜が旅立った時、命のバトンをルーちゃんに渡しました。
それに答えるかのように頑張りを見せてくれたルーちゃん

今頃、桜はルーちゃんに逢えているでしょうか??
いつも目立たなかった桜、ルーちゃんよりお姉さんだけど

ルーちゃんはきっと天国でも

「桜っち、おでに着いて来いっ!」って尻尾をブンブンさせて
合図してくれてるはず。

仲間たちと苦しみの無い世界で走り回って、お昼寝して、おしゃべりして
過ごしているかもしれません。


nestさんの体調と心が心配です。

いろんな事を頭で理解していても、心は嘘をつけません。
今、とても辛い時間を過ごされていると思います。

今はイッパイ泣いていいのだと思います。

きっとルーちゃんは見守ってくれているはずです。
そして必ず力になってくれるはずです。

心からルーちゃんのご冥福をお祈りします。

沢山の勇気と力を分けてくれたルーちゃん、nestさん、旦那様、お疲れ様でした。
そして・・「沢山のありがとうを・・・」





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
