忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月18日 (月) | 編集 |
ひぃろさんのショーを観終えて、ジャグリングショップ「ナランハ」さんに
しんのすけさんが居るのを発見。
ご挨拶してから・・
ここでランチタイム。
2階、ポイント傍のおうどんやさんに入りました。

この日は暑くなかったのでビールなどは頂かず、冷たいおうどんと天麩羅のセットを頂きました。

2時30分過ぎからのショーはBoolyOoolyCampanyさん

とっても元気の良いパフォーマーさんお二人組みですが、実はまだこれで2回目のショーの拝見なんです。
初めて観たのは東京でした。
確か銀座と梯子したんだった。

笑い満載のジャグリングショーです。

もうね~~~笑いっぱなしですよ。

お二人のトークのテンポもジャグリングの技も最高ですね。


ブリウリ2

しげみんさんのニコニコパワーとアドリブが最高に面白いです。
実に歯切れがよくてチャキチャキしてて気持ちが良いんです。

ブリウリ3

とにかくお二人の息はピッタリあってますね。
観ている方も自然体で楽しめる感じでしょうか?

ブリウリ

ボールやクラブのジャグリングやお客さんを交えてのショーは
本当に楽しい。

久しぶりにショーを拝見できて凄く楽しめました。

今回いつもよりかなり写真少なめで申し訳ないのですが・・
私のデジカメ屋内に非常に弱いです・・
と言いますか、私の腕が悪いとも言います。。

でも写真は半分諦めていましたからその分観る事に集中できたと思います。
想い出は心の中に・・です。

本当に大切なものは写真なんか無くたって大丈夫。
ちゃんと心には残っているから。
離れないから・・

お二人のショーにヨレヨレボロボロになりながら・・(顔が)
メイクをチェックする間も無く・・
ひたすら大道芸をエンジョイする私でした。

そして続いて今回初観のtoRmansionさん

ぼんやりしている間にあっという間に人垣が出来ていた。
なので端の方から拝見。
お隣にはいつもイベントでお逢いする写真家のBさんがいらっしゃった。
何でも地元のお祭りを蹴って幕張にいらっしゃったのだと。

一体どんなショーが観れるのかワクワク~~

いやぁ~~~これが凄いっ!

まるでミュージカルを観ているような感覚なの。

スピード感溢れるダンスやアクションに見とれてしまいました。

「な・・・何者~~??」って感じでしょうか?

ダンスの中に物語がある。

何だか凄いお得な30分な気がしました。

もっともっと観ていたい感覚とはこの事。

写真はよく撮れていませんが感じだけでもお届けできるでしょうか?

TR2.jpg

TR3.jpg

TR1.jpg

TR.jpg

お客さんの心を十分魅了したのでは無いでしょうか?
ショーが終わった後、Bさんともお話したのですが・・
いやぁ~~なかなか素晴らしかったね~って。

Bさんもショーの途中何度もカメラのシャッターをきっていたので
きっと素晴らしい写真が撮れたのでは無いでしょうか?

大道芸フェスでこんな贅沢なショーが観れる事に
感激した私でした。

さてさてレポはまだまだ続きますが・・

この辺で小休止。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
