fc2ブログ
忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2008年08月25日 (月) | 編集 |
せっかくお知り合いの皆さんにお逢いしたのにご挨拶早々次のポイントに急がなくてはならない。
あ~~時間がイッパイあったら良いのにな~っていつも思います。

スケジュールによっては見終えたらダッシュしないと間に合わないんです。
だいぶ慣れてきたフェスですが・・
やっぱりここだけはいつも余裕が無い・・

出来る事なら自分の独断でスケジュール決めてみたい。

ショーの合間に30分時間があると移動が楽ですね。
フェスのポイントは大体が離れてますから・・・

でたまに1時間あると美味しいものも食べれるし・・
お知り合いとお話する余裕も出てくるもの。

今回はしぼりにしぼって・・4組のパフォーマーさんプラスちょっとだけ拝見できた方と
過密なはずじゃないのにやっぱり時間が足りません。

次なるポイントに辿り着いた時には
もう人垣が出来ちゃってた。

私はトイレに行きたかったから弁天ドンに先に行っててもらったのに・・
慣れない彼は後ろの方にチンマリおりました。

「ここじゃ観えないじゃない~~~」と思いつつ辺りを見回しササッと移動。

で・・何とか見やすい所に移動しました。

水上ステージでのファニーボーンズお二人のショーです。

黒地にパッと眩いばかりのピンクのプリントのファニボンTシャツにけーぼーは
おニューのブルーのスニーカーを履いていました。

ひたち以来久しぶりのショーの拝見を楽しみにしていました。

FB3.jpg

二人のやり取りは何度観ても可笑しくって
イッパイイッパイ笑ってしまいます。
もうね・・いたずらの天才ですよ。

毎回飛び出すアドリブにも笑いっぱなし。

FB1.jpg

けーぼーは相変わらずお茶目ですね。
見てて本当にほのぼのします。

FB2.jpg

もぐもぐ・・

FB4.jpg

「き・・キモい・・」な瞬間。

FB5.jpg

めいいっぱいのいたずらで笑わせてくれ・・
けーぼーの優しい感じのご挨拶がなかなかいい感じです。

今回はスペシャルでゾンビーズの間にこんな技を見せてくれました。

けーぼーのディアボロ

やる時はやるっ!魂だっ!

ディアボロのハイトス。

FB.jpg


FB6.jpg

見事成功です。
で・・第2弾・・

小さなディアボロを取り出して・・
これが凄い小さいの
こんなのもあるんだね~~~

空高く投げたデイアボロ
お客さんの歓声・・

あ・・落ちた・・

そうなの後ろは池だもの・・

FB7.jpg

おもしろ可笑しそうにショーを進める二人が印象的でした。
やっぱりパフォーマーさんも楽しいとお客さんも楽しいのよ。

喜びや笑いはちゃんと伝わるんだね。

降り出していた雨ももう関係ないんですよ。
それよりも楽しいからね。

FB9.jpg

そして「東京ゾンビーズ」

ここでも二人は大暴れ。



FB10.jpg

ゾンビーズの襲撃をうけるお客さんたち

のけぞる・・のけぞる・・

その様子を観て可笑しくて可笑しくて・・

クリスの台詞も毎回笑っちゃう。

FB11.jpg
久しぶりに見たファニボンのショーはやっぱり愉快で・・
あっという間の30分だったな・・

ショーが終わってけーボーに差し入れと可愛い家族へのお土産を渡しました。
みんなのアイドルメイちゃんへのお土産です。


それでみんなでメイちゃんと楽しく遊んでくれたら良いな。
メイちゃんは一人っ子だから
きっとみんなに遊んでもらうの嬉しいと思うから・・

我が家のお子達はオトナが多いからあまりこの手の物に感心をしめさないか・・
争奪戦になるんだよ

アッという間にボロボロになるし・・
私一人じゃ手におえなくなる。

遊んでるうちに周りから襲撃されるし・・
傷だらけ覚悟でいどまなくっちゃだから。

はい・・猫じゃらしのお話でした。

ファニボンのショーはこの後もう1回観たのでそのお話は後ほど・・に。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック