忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月08日 (月) | 編集 |
どこまで続くか解らない長野でのフェスティバルレポへようこそ(笑)

1年って早いですね。
去年のNAGANO大道芸から早一年です。

今年はギリギリまでお天気予報がよくなくって
ちょっぴりヤキモキしましたが・・

大きな崩れも無く大道芸フェスティバル無事終了しました。
今年で11回目となるそうで・・
長野のお客さんも楽しみにしていた様子がお客さんの様子を見ていると解るんです。
中には去年も来ていたお子さんも居ましたね。
身長伸びてるし・・
みんな楽しみにしてるんだね。

私も凄く楽しみにしていたけどねぇ~~

出発前日老猫のカスミの具合が悪く病院に行ったり、私が居ない間の点滴や投薬の準備をしたり
ちょっとバタバタし・・当日も容態が好転しない状態での出発になってしまったので・・
東京に向かうバスの中も新幹線の中も何だか気持ちが落ち着かなかったけど
夕方には弁天ドンも帰って来るし、次の日はお休みをとってくれていたので・・
途中に連絡を取り合う事にしての長野行きになりました。

東京駅は相変わらず凄い人ごみで・・
随分慣れたのも関わらず・・最近の東京駅は改装していて大丸デパートも随分様変わりしていて
お昼を調達しようにも行ったり来たり無駄な動きが多い私です。
途中何度もおじさんたちの足をキャリーで轢いて・・(笑・・汗)
その度に「はっ!ごめんなさい・・」とか「すみません・・」とか・・
なぜかおじさん達が吸い込まれるように(笑)
あれは何だったんでしょうか?

ザッ、キャリーでおじさんの足轢く女

多分みんなわが道を行く!で行動してるからなんでしょうかね?
目的地目指して必死になってるから??
それってアタシか・・(汗)

新幹線の時間までは1時間くらいあったので大丸地下でいろいろ買い込む事に・・

ohiru.jpg

名付けて「一人宴会セット」
淋ちィ~~~~~~~~~~~~~~

えっと山盛りサラダでしょ。玉子焼きとおにぎりでしょ。万世のカツサンドでしょ~~
それに・・「生血か」と言われた1品が。

わたしゃ吸血鬼かっ?(笑)
この写真をミクシィにUPしたら皆がビールが無いじゃないかとコメントくれたのん

おほほ~~~奥様はビールじゃなくて生血よ生血(笑)

でもね・・途中で(上野から)私の隣に綺麗な華奢な女の子が座ったのよ。
お昼ごはん小さなおにぎりセットに午後の紅茶だよぉ~~~
何か飲みにくくって少ししか飲んでません~~
こうゆう時連れが居ると良いんだけどね。
イケメン限定で(笑) ←アタシって一体どんなキャラなんでしょうか?

サラダモリモリ食べる・・モリモリモグモグ・・
何だか草食動物になった気が・・(笑)

そうだね・・ヤギじゃないな。牛か・・ウシ。

途中懐かしい軽井沢の風景も眺めつつあっという間に1時間40分
終点長野に到着した。

駅に降り立つとNAGANO大道芸フェスティバルの大きなポスターが目に飛び込んできた。
それを見た途端、これまた心が駆け足しはじめた。

とりあえず、ホテルでチェックインを済ませてから前夜祭のポイントに。

今回お世話になったのはコンフォートホテル。
駅からは歩いて5分ほどだろうか??

ネットで調べて予約したホテルです。
第1希望は既にイッパイだったのぉ

とにかくほとんど寝るだけですから・・

でもこのホテル朝食つきで5000円以下です。
コンビ二も傍だし・・駅からアクセス良いし
何より防音バッチリ

以前、お隣のTVの音が夜通し聞こえてほとんど眠れなかった経験があるんです。
まぁTVの音でよかったけど(笑)
こう見えてどこでも眠れる女じゃないんですね。

電車、バス、車の助手席とほとんど眠った経験がありません。

チェックインを済ませてから向かうは前夜祭ポイント
ホテルからは歩いて15分程という事で
道も複雑じゃないから歩いて見ることに・・

ポイント直ぐ傍のイトーヨーカ堂で差し入れ調達してたら4時過ぎちゃった・・


んな訳で続きは後日に・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うしろにあるのが?
美味しそうなサラダの後ろに何気に置かれているのが、ソレ?
え?本当に「血」?
すっぽんとかの?
そんなに勢力つけてから参戦したのぉ?(笑)
どおりで血色がいいと思ったわ(笑)
2008/09/09(Tue) 09:25 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
もう~~やだぁ~~
ゆかり&あきひろさん>

もう~~ゆかりさんたら~~
凄い素直~~(笑)
生血と言う名の赤ワインよ

それよりすっぽんの生血って
美味しいんだろうか?
生もの系が苦手な私には
ちと無理かもね~~

あら血色良かったかな~
だとしたら気分がルンルンだったからかな~v-254
2008/09/09(Tue) 09:52 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
あっはっは!!!
いやだぁ~~!
私、変換間違えてる~~!
勢力じゃなくって、精力よね(笑)
なんだぁ、すっぽんの生き血じゃなかったの・・・。
でもあれは体に効くらしいよね。
あきひろさんも過去に1回だけ飲んだ事があるけど・・・。
赤ワインかぁv-272納得!納得!
2008/09/09(Tue) 10:56 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ちょっとぉ~~(笑、汗
ゆかり&あきひろさん>
ギャハハ
ゆかりさんらしいよ~
私の場合精力じゃなくて勢力で
OKだよ。(笑)
新幹線で一人女がすっぽんの
生血って怖すぎるよ~~
凄すぎる・・

で、すっぽんの生血を飲んだ
あきひろさんの変化はどうだったんだろう?(笑)
私は生血どころかすっぽん鍋も
食べた事ない・・
だって家のタートル想像しちゃうもの(ゼニ亀です)
2008/09/09(Tue) 11:18 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
それがさぁ~~、私が長男を出産して入院している時に実家の父親があきひろさんと緑さんを連れてってくれたの。だから効果はまったくわからないんだけどね(笑)
鍋もすごく美味しかったんだって。
今はもう何を飲もうが効果はありましぇ~~ん(笑)
ごめん、ごめん、何度も書いちゃって~~~!
2008/09/09(Tue) 14:29 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
