忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月18日 (木) | 編集 |
シンキロウさんのショーをいつもとは違う角度から拝見した私。
非常に良い空気感の中楽しませて頂きました。
投げ銭タイムはなかなか前に行けないほど。
で・・なんとか・・シンキロウさんの元に辿り着けました(笑)
そして・・目指すは次のポイント。
アーケードを戻ります。
長野のお友達からメールが入っていました。

「1番前の席ゲットして待ってるよ」と・・

で・・ダッシュでポイントに急ぎます。
普段走る事など無いに等しい私。

ドタバタとドカドカと走る。
速いんだか遅いんだか解らないが・・
いや・・遅いに違いないけど・・

一生懸命っていうのは凄いよね~~
やれば出来るじゃん!

いつもこの位一生懸命なら良いのだけどね。(汗)
向かうは・・チクリーノさん のポイント。

ようやく辿り着いたポイントには既に人垣が出来ていて・・
1番前にお友達の姿は確認できるものの
どんな事しても前に行くのは既に困難だった。

なので後方で立って拝見する事にした。
チクリーノさんのショーは本当に久しぶりだった。

去年11月の軽井沢以来だった。

ciku1.jpg

黒い服に帽子、サングラスとワイルドなスタイルのチクリーノさん。
軽井沢で見た印象が強いからか・・
私のイメージでは狼男のイメージなの

噛みつかれそうな雰囲気がたまりません(笑)

何のこっちゃあ~~??

あくまでもイメージです(笑)

悪いイメージじゃないですよ。。強くてそれでいて妖しい雰囲気を持っていて
魅力的なパフォーマーさんです。

うんうん・・男は強く男らしくが1番!
守られたい願望な私は
思わず目が
前半はパントマイム

ciku2.jpg

壁・・
ciku3.jpg

そして壁・・

立ちはだかる壁。

思わず見入ってしまう。


ciku4.jpg

で・・こんなお茶目な一面が。

真剣に見入っていたお客さんの顔もドンドンほころんでいくのが解る。

ciku5.jpg

この頃には人垣もさらに多くなり、後方にも凄い数のお客さんが・・
通りがかりのお客さんも思わず足を止めている。

ciku6.jpg

後半はお客さん参加型。


ciku7.jpg

何度しまってもなぜか出てきちゃう鳩ちゃん。
このネタ大好きな私。
ツボにはまりまくり~~

これでもかっ!って程張り切るチクリーノさん。

ブラックジョークたっぷり~~~

ciku8.jpg

はっきりしたお顔立ちのチクリーノさん。
ニッカリ笑顔が素敵。

お客さんも大爆笑ですよ。

ciku9.jpg

そしてラストはあのテーブルクロス引き・・
何度か思わせぶりなアクションを見せてくれながら・・
観ている方の期待はどんどん高まります。

見事成功~~~~~!!

これがまたさり気ないんですよ。

一瞬の出来事にビックリ~~~
ホッとした表情のお兄さん。

グラスやボトルにはたっぷりのお水が注がれているんですよ。
もし失敗したらと考えると客上げされたお客さんもドキドキもんだと思うんですが・・
これ一発勝負だものね。

失敗談は無いのだろうか??

聞いてみたい気がするのは私だけだろうか??

ciku10.jpg

愛の賛歌の曲にのってお別れのシーンは何とも可笑しくて笑っちゃうけど
チクリーノさんのショー何回観ても良いナァ~~勢いがあって・・
静と動が上手く構成されてて、見ごたえ充分なんです。
前半と後半の意外性もなかなかのショーなんですよ。

お友達も是非観たいと言っていたチクリーノさん。
凄く楽しめたみたいで良かったね~~

投げ銭タイムを済ませ・・
今度はお友達と一緒に次のポイントに移動です。

と・・ここで次のショーを観るために場所取りしてるお客さんの中に
見覚えのあるお顔が・・

あら~~~地元のお知り合いです。
と・・申しても今は隣の県に引越されてしまったんですけどね。

ここでご挨拶。
ビールまで頂いてしまいました。ご馳走様でした。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
