忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月04日 (土) | 編集 |
アコるで、ノンノンちゃんの綺麗で可愛いショーを観た後は・・
久しぶりのこの方のショーです。
確か最後に観たのは愛知の安城デンパークだったから・・
もしかして・・去年の秋以来か・・
そうだね。そうだね。
今年の春は行ってないもの~

凄く久しぶりなんだけど、そんな気がしないのがとても不思議。

パフォーマーさんの名前はJAMESさん

BMXを華麗に操るアクロバット自転車のパフォーマーさんです。

ショーの前に「お久しぶりです」とご挨拶すると、
「デンパークで」と憶えて下さっていました。

ニコニコ笑顔で「ぉお~~嬉しい~~」って言われると

「私も嬉しい~~~~」って思いますよん

j.jpg

いよいよショーの始まり。
JAMESさんはテンションが高いです。
陽気な感じがとっても良いですね。

ニコニコの人懐こい笑顔にお客さんたちも自然と笑顔です。

j2.jpg

こんな小さなBMXで皆さんにご挨拶。
小さな子どもたちにも大人気です。

J3.jpg

1本のロープでこんな技も・・・
あ~~~気持ちよさげ~~~
私もこれやってみたい~~~
無理でもやってみたい~~~
何故かそう思っちゃう変な私。(笑)

J4.jpg

凄いバランス感覚です。
このスタイルで縄跳びもしちゃうんですよ!
凄すぎます。

J5.jpg

で・・更に・・
小さなトランクの中から
小さな小さなBMXが・・

J6.jpg

なんと、これに乗っちゃいます。
神業です。

J7.jpg

限られたスペースながらノビノビとBMXを操ります。
この流れるような走りが大好きです。

もっともっと広ければこの流れるような走りがもっともっと見れるのになぁと
思います。以前地元近くのショッピングモールにいらしてた時は屋内で
しかもかなり狭いスペースでショーをされていましたから・・
その時はきっとやりづらかったんじゃないかな・・と思いましたが
そんな状況でも最大に力を出してくれているのが解って凄く感動したんですよ。

デンパークではかなり広いスペースでのショーだったから
この演目が凄く活かされましたね。
風をきっていろんな技を入れながら走る姿は必見です。

J8.jpg

JAMESさんのショーはニコニコ笑顔に溢れていて
それでいてちゃんとドキドキする見せ場もある。

以前より更にバージョンアップしていた今回のショー
音楽も変えてさらに素敵なショーになっていました。

J9.jpg

J10.jpg

もう、真剣勝負ですよ。
いつでも決して力を抜かない・・
着ている衣装も汗でびしょびしょになりながらのショー
いつも溢れる元気を貰います。

身体イッパイ楽しさを表現するショーは観ていて幸せな気持ちになりますね。

J11.jpg

ポーズをとりながら最高の笑顔ですね。

j12.jpg

凄いですね・・
ドキドキです。

J13.jpg

最後はお子さん達と考えたというファタジックな演出で。

久しぶりに拝見したJAEMSさんのショー
本当に気持ちが晴れ晴れするようなショーを魅せて下さいました。
ショーが終わってからご挨拶。
興奮冷めやらぬ私(笑)

凄く楽しかったですよ~~って伝えたら
素敵なニコニコ笑顔で答えてくださったのがとても印象的でした。


ショーを観終えた後は小休止

J14.jpg

施設内のビアレストランで香り豊かなハーベストビールを楽しみました。
香りが良く、苦味も少なくなかなか飲みやすかったですね。

J15.jpg

丁度お腹も空いたので遅めのランチをいただきました。

イクスピアリのレストランはオープンテラスなんかもあって
お洒落かつ清々しいです。

ワンコインバーなんかもあってゆっくりまったり出来ます。

夕方のショーの時間までゆったり過ごしました。

つづく・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
