忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月08日 (水) | 編集 |
暫く間があいてしまいました。
その間、お店にお掃除&模様替えに行ったり、新作製作したり~~
デートしたり~それなりに忙しい?日々を過ごしておりました。

そんな中、昨日は朝から悲報を聞き・・
心は今日のお天気の様に泣いています。
俳優の緒形拳さんが5日お亡くなりになりました。
71歳、まだまだお若い・・
突然の事に朝から大きな声をあげてしまいました。
息が止まる位ビックリして信じられませんでした。

緒形さんは学生時代から憧れの俳優さんでした。

映画では「鬼畜」「復讐するは我にあり」など
TV版の映画で拝見しましたし、ドラマ「タクシーサンバ」や
「ポケベルが鳴らなくて」など
随分拝見しました。

高校時代、成田山の節分に緒形さんが来ると知り
友達と申し合わせて観に行きましたし

私が出したお手紙に写真入直筆のお葉書でお返事を下さいました。
その葉書は今でも大切にアルバムに貼ってあるんです。

少年のようにくしゃくしゃになって笑う笑顔。
人間味溢れる演技。
大好きな俳優さんでした。

時々ブログも拝見していましたが・・
プライベートでも実にお優しいお方でした。

ドラマ「瑠璃の島」では
撮影の為、住み込みして居た住居に子猫を連れ込んで
現地の猫達と戯れる
楽し気な姿が掲載されています。
緒形さんの猫好きは知る人ぞ知るで
あのアニメ「ドラえもん」まで大好きだったとか・・

今度舞台がある時には是非観に行きたいと思っていましたが
その夢は実現する事は無く・・
特に昨年公演された一人舞台「白野」は是非観たかった作品でした。
とても残念な想いでイッパイです。

5年前から肝臓ガンを患いながら・・
最期まで役者といて生き抜いた緒形拳さん。

今朝もTVを見ていて沢山の方に愛され、惜しまれ
誰もが信じられないと深い悲しみの中にいるのだと・・
緒形さんのブログは昨日よりアクセスが出来にくくなっています。
きっと彼を偲んで沢山の人が訪れているのだと思います。

明日からはドラマ「風のガーデン」が始まります。
遺作となってしまったドラマですが・・
緒形さんを偲びながら・・拝見したいと思っています。

心から心から・・ご冥福をお祈りいたします。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
