忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月07日 (金) | 編集 |
感動的な再会を果たした私(笑)
感動してるのは私ですが・・

其れが何か??(笑)
思わず・・小次郎ちゃんに

「ゾクゾク寒気はしなかったぁ~?」って聞きたかったけど

怖いから・・止めといた。(笑)

今回は行けたら良いなとは思っていたものの、ほとんど無計画。
当日のタイムスケジュールもいつもなら事前にチェックして
走り回るけど・・
今回は全く計画を立てずにだった。

朝の時点でひまわりの罠にはまってしまった私は
もう途中から焦るのは止めよう~って思ってた。

行けないと思ってたのに行けるだけでも充分だわ。
富山のファミリーのお顔を見れるだけでも
それで良いと思っていたから。

たまにはそんな1日も良いよね。

小次郎ちゃんのショーの後は同じポイントでクラウンはっちさんの
ショーが行われていた。

体育館でトイレタイムとった時、丁度玄関で一緒になったクラウンさんだった。

玄関で座り込んで靴を履いてた彼女。
その靴がこれでもかっ!って程大きいの~~

靴の形が本当に可愛いの。

思わず、「この靴はどこで売ってんだろう?」って靴を履くはっちさんを
じぃ~~~~と見つめていたら、

私のオラオラオ~~ラを感じたのか??
はっちさんが突然靴を履く作業を止めて、私を見上げて

「ニッカリ」微笑んだ~~~

いやぁぁぁああ~~~~~~~~可愛い~~~~

もうリアクションできず・・テレテレ~~~

そのはっちさんがこの方。

kuraunn1.jpg

kuraunn2.jpg

クラウンのパフォーマーさんって何とも言えない表現力があって
不思議な魅力があるんだよね~~
仕草とか表情とか凄く可愛くてさ~~

なかなか機会が少なくてまだ数人のパフォーマーさんのショーとかしか観た事無いんだけど
今度、じっくり観てみたいなぁと思うもの。

衣装もカラフルで可愛いでしょ?

あ~~やっぱりあの靴は写真に撮らせてもらえば良かった~~

時刻は丁度お昼近く・・
午後からのスケジュールを小次郎ちゃんから入手して
軽くお昼をゲットしに向かいました。

しかし・・お昼時とあってどこも長蛇の列
この日のお天気は曇り空だったからかなり寒く感じました。
温かいお蕎麦のブースはどこもかなりの人が待っていてこれではいつ順番がまわってくるか
解りません。。
直ぐ買える物~~って探してやっぱり私達はいつの間にか地酒販売のブースの前に
何故か佇んでいました。(笑)

ここで、、地酒のワンカップをお鍋で燗してもらって・・
焼き鳥とおにぎりゲットして人ごみを避けた広場の端のベンチで暫しの休息です。
冷えた身体には日本酒に限る・・
これからの季節はこれが美味しいですね。

お外でいただくお酒や食べ物はどうしてこうも美味しいんでしょうね?

しかし・・あ・・・見つかっちゃいました。
小次郎ちゃんに・・
日本酒でホンワリしてるのを・・

長野ではビール瓶片手にウロウロしてるの見つかっちゃうし・・
こいつらどんだけ酒好きなんだ・・

でも声を大にして言いますけど~~
ワンカップは1本だけですよ!
間違っても10本は飲んでませんよ(笑)

良いですね!

ここで暫くお話して小次郎ちゃんは1時からのショーの準備に・・

あ~~~フリーなら一緒に乾杯できるのにね~~
お仕事だもんね~~~

代わりにちゃんと美味しくいただきましたからね。


つづく・・









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: たまには・・こんなのも良いよね~
久しぶりにコメントさせて頂きますね~。
常陸..行きたいなあと思いつつ、今月は軽井沢もあるし、遠すぎるし..と言うことで、あきらめましたv-356
また、ご一緒できたらいいですね。ビールでも熱燗でも、お付き合いしますよ
v-344
軽井沢で、お会いできますように..。
続き、楽しみにしていますね~。

2008/11/07(Fri) 19:35 | URL  | DOI #-[ 編集]
Re: たまには・・こんなのも良いよね~
んなぁ~はっはっはっe-265
きっとばれてるどぉ~10本中の1本っていうのがe-265
見られたくない時って どうして見られちゃうんだろうねe-3でも会えて良かったねe-51

ピエロさんで 私が好きなのは『じっきぃ』さんe-235
2006年に高崎で客上げして頂いたとき、すごく楽しかったのe-235
2008/11/08(Sat) 22:51 | URL  | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
Re: こんにちわ~
DOIさん>

そうだよね~
常陸は遠いよね。
ここからでも2時間以上かかるもの。
大道芸のイベントどれもこれも
行きたいけどなかなかそうもいかないよね。
あ~宝くじでも当んないか?!って
真剣に思うわ。
家で時々話すんだけど
10万あったら何がほしい?って(笑)
私は迷わず、大道芸観に行きたい!って(笑)そう答えるの。うふv-238

あら?熱燗もいけるくち??
じゃあ軽井沢で(笑)
2008/11/09(Sun) 12:59 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
Re: もう~~(笑)
ぶ~ちゃん>

もう~乙女な私が10本だなんて~
(えっ!ありえそうですか??笑)
お昼からいただくお酒は1本でも
結構ききますね~
でも寒い時はこれが1番温まる気がするv-238
あ~~そのピエロさん有名な方だよね
お名前はよく聞くよ。
群馬は結構大道芸があるよね。
いいなぁ~~~v-351
2008/11/09(Sun) 13:05 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
