忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月14日 (金) | 編集 |
また逢う日までぇ~~~♪
逢えるぅ~~~時ぃ~~まぁでぇ~~~♪
う~~ん懐かしいですね~~尾崎清彦ですね~~
これ、私の子供時代に母親がノリノリで聴いてましたっけ・・
毎日ご訪問の数少ないハッピーハート読者の皆さん

こんにちは

その一部はあんな方とかこんな方とか・・怪しい方とかもっと怪しい方とか
ドン引きな方とか・・ぶっ飛んでる方とか
毎日コメントを削除する楽しみを下さりありがとうございます。

夜とか朝とか午前とか午後とか関係なく
ははは・・

毎回、毎回怨念を込めて
削除させていただいてますわ。

呪文は「み・・見たなぁ~~~」
それに「来たなぁ~~~」でございます。

さてさて・・ブログの方。

胡瓜とか手首に輪ゴムとか
ねずみ~ランドとかねずみ~海とかかなりマニアックネタにお付き合いいただいて
ありがとうございます。

PCの前で固まってる人の姿が浮かびます

「・・・・・・」とか
「????」とか(笑)

すみませんね。
あくまでも私の自己満足の世界にお付き合いいただいて・・

まぁ色々想像を膨らませ・・
ニヤリとかあはっとかして頂いたら嬉しいでございますの。

やばいですか・・

常陸大宮での楽しい時間もあっという間でした。
時刻は2時30分過ぎ
周りのブースでは後片付けが始まっています。

あんなに沢山だったお客さんも
最後の抽選会が終わったと同時にまるで潮が引けるかのごとく・・
抽選の特賞はねずみ~ランドのペアチケットだよぉ~~
それに・・ホットカーペット
これ欲しかった。
先日買ったばかりだけど・・

家は動物ファミリーが居るため
このホットカーペットが毎年欠かせないの。
ほとんどのスペースがあの子達で占領されるの。
で・・人間が「すみませんが・・」って言いながらそこに参加させてもらうの。

後片付けがそろそろと始まる中
サウンドマシンさんと暫しお話。
この日はその足で栃木に出発されると言う。

そして・・CDを頂く。

実は長野で頂いていたCDがアクシデントありで再生が出来なかったの。
今回お逢いして「CDどうだった?」と聞かれたけど、お答えが出来なくって・・
それで新しいCDを頂いてしまったの。

いつも、気軽に話しかけていただいて・・
なかなか時間が無いからじっくりはお話できないけど、いつもどこか、緊張してしまう私。
最近はずいぶん慣れてお話できるようになったんですけどね。

毎回、パワフルなショーを拝見し力をいっぱい頂きます。
今年はもうお逢いできないかもだけど、どうか体調に気をつけてお元気で過ごしてほしいなと
思います。

3時を過ぎると会場には次々と後片付け用の軽トラが入ってきました。
あ~~~これ凄い光景でした。

みかんも凄かったけど・・(笑)

いや・・凄かったのは・・
軽トラを運転してた・・

そう! イケメンのお兄様だけど

軽トラが似合わなかったけど・・

そんな事言ってる場合じゃないっ!

お兄さん頑張れっ!!


写真に撮っておけば良かった。
あのぉ~~みかんは家にまだありますけど・・
其れが何か??

問題でも??

皆さん、手際よく片付けられていました。

積荷から後片付け全てが終わったのが4時頃でした。

ここで皆さんとお別れ。
作芸人磨心の皆さんは一路富山へ向けて
私達は千葉に向けて・・

「またどこぞやでお逢いしましょう~~」

って  わたしゃばあさんかっ!

紅葉の時期で帰りの道も渋滞し、地元に戻ったのは7時10分前

ギリギリセーフでシードのお迎えに。
何だかあっという間の1日だったし相変わらずの珍道中だったけど
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これで軽井沢まで頑張れそうです。

でわでわ・・皆さん軽井沢でお逢いしましょう~
どんなショーを観れるか楽しみな毎日です。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: また逢う日まで~またどこぞやで・・
毎日楽しみにしてましたよ~。
ヘンなコメントは、見るたびにドキドキしてましたが...v-342
11月に入ってから大道芸を見てなくて(時間と場所がわからなくて、2度ほど見損ねたせいもありますが...。)ちょっと禁断症状が...。
軽井沢でお会いできるのを、楽しみにしてます!もう少しですねv-344
2008/11/14(Fri) 20:20 | URL  | DOI #-[ 編集]
うふっ
DOIさん>

よかったぁ~楽しみにしてくれてる人が居て~
あんなコメントとかこれまたあんなコメントとか
もうさぁ~~脳みそウニだよね
いや、それじゃあウニに申し訳ない・・
そのまま放置で
「みなさん~~こんな人が居ますよ~」って吊るして
置こうかとさえ思うけどね。
同じようなコメがいろんな人のブログに入ってるよ。
来る所が違うんじゃないの~って思うけど
ホントご苦労様だわよ。

そっかぁ~2回もすれ違いが・・!
禁断症状も後1週間の辛抱だよ。
で、どこでお酒買う?(笑)
飲んでる場合じゃないな・・また過密スケジュールで
走らないと!
あと1週間身体鍛えなきゃ(笑)
2008/11/15(Sat) 09:26 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
