忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月20日 (木) | 編集 |
さてさていよいよやって来ました。
このシーズン

毎年胸が高まるこの感覚が好きです。
私は今年で3回目になる

「軽井沢大道芸フェスティバル」です。

昨日は弁天ドンが仕事から戻ってから
買い物の帰りに駅に立ち寄り軽井沢までの往復切符を購入~~

ついに「買っちゃった」

今年は弁天ドンの仕事の都合はどうかなぁ~~?って思いきや
お休みゲットできました。

まぁ休めなくても一人でもそれゃあ行くつもりでしたけどね。

やっぱり、彼は彼なりに年に1回のこの一大イベントを楽しみにしてるんですね。

私は・・途中お腹空いた~~とか
次はどこだっけ??とか言われるのが
ちょっと面倒なので(笑)

どっちでも良かったんですけどね。(笑)

さてさて・・今日は帽子に手袋出して・・
カイロも用意して・・

スケジュールの確認して

あ~~~ドキドキしてきたぁ~~~~


もうね。タイムスケジュール表を自分で製作しちゃいましたよ。
しかも手書きで・・

ほとんどフリーハンドみたいな状態で(笑)

当日は4時起きで動物達の事をこなし、実家にシードを預かってもらい
早めのバスでまずは東京めざします。

昨夜、弁天ドンが

「当日の動きをシュミレーションしてみよう!」

そう、言いましたよね??今??


で・・それってどうシュミレーション???

ホントいい大人がまるで遠足前の子供状態です。(笑)

みんなは準備はそろそろOKかな~~

帽子に手袋、カイロも忘れずにね~~~


そんな中、私の指は悲しい事になっています。

Image127.jpg

犯人はこの子達。

Image085.jpg

Image086.jpg

Image087.jpg

Image088.jpg

ほとんど見分けがつかないくらいそっくりな4兄弟。(女の子1名)

毎日日増しに増える傷をなんとかして下さい。。


コメント
この記事へのコメント
Re: 準備・・
遠足の前って興奮しますよね(笑)
可愛い兄弟(見分けがつきません(笑))に
1日留守番をよろしくお願いしておいてください。

あ・・遠足にはバナナをお忘れなく・・
2008/11/20(Thu) 16:31 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
バナナは・・
シンキロウさん>


シンキロウさんの分もお持ちしましょうか?
バナナ・・(笑)

もうね・・クラクラしそうです。
鼻血が出そうです(笑)

兄弟は最初の頃はこの子が1番先に生まれた
子~なんて解っていたのですが・・日に日に
そっくりに・・
色も微妙な差でほぼ同じ。

3枚目の女の子だけはしっかり解ります。
ママ猫がついているのでお留守番も
少し安心です。
2008/11/20(Thu) 18:43 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
Re: 準備・・
だ~りんたら・・・可愛い~い♪
シュミレーションって・・・家の中で?
観たい観たい!!そんなことしてる2人が観たい!
2008/11/20(Thu) 21:50 | URL  | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
全くつまらん・・(笑)
ぶ~ちゃん>

あやつは口だけなのよぉ~~
時刻表調べるのも作戦練るのも
全て私・・
シュミレーションしてみるか?って
言われて言葉を失い、完全放置(笑)
内心なんだとぉおお~~って感じ(笑)

もうそちらに送ります。
クール便で(笑)
2008/11/20(Thu) 23:12 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
