fc2ブログ
忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2008年12月02日 (火) | 編集 |
毎日、怪しいコメントと格闘してます。

秋月律夫って誰だよっ!

もうね~~消しても消してもやって来る困ったちゃん達です。
頭の中、どうなってるんでしょうね??

あるパフォーマーさんのHPで掲示板にちと怪しさを醸し出すコメントが入ってて
「後で削除するから待ってて」のお返事が・・

これは効果があるのだろうか??



私は、もう迷わず歌舞伎町のソーちゃんを進呈したい位だっ!

(ネタにしてゴメン)

彼なら「おねぇ!任せろっ!」って言ってくれそうな気がする・・(笑)
最強なボディガード。

どんな酔っ払ってても、大丈夫だよ~って言っても
バスに乗るまで見送ってくれる男の中の男なの~
私に頭ポクッて叩かれても・・着いてきてくれるあたりは惚れ惚れするぜぃ


そのソーちゃんを進呈したい位、呆れてる訳で・

ブラックリストに送り込んでも絶対やって来るんだよ。

これって送ってなんぼ?っていうヤツなの?

私のブログにやって来ても無意味だと想うんですよ。

だって1日につくカウントは20弱ですよ。

ほとんど、限られた身内みたいな方々がいらっしゃってるんだと想うの。

もっとアクセスの多い凄いブログに行った方が良いよ。

って言うかそんな無駄な時間使わないほうが良いと思うよ。

まぁ君達の人生だけどね。

だから、時々そんなぶったまげたコメント観てドキドキしちゃうあなた。
完全スルーで見なかった事でお願いねっ

こんな書き出しですまないよ~~~
気持ちを切り替えよう・・

のぞみ君のポイントではほんわか癒されて・・
ショーは勿論、お隣の可愛い兄弟にもママの笑顔にも
お母さんと子供のしっかり繋いだ手にも癒されて・・

そこは愛が満ち溢れてたぞっ!

兄弟と言えば・・私には5つ年上の兄が居るんだけど・・
お互い家庭を持ってからはすっかり疎遠になってしまった。
元々歳が離れてるせいか子供の頃からすんごい仲良しって訳ではなかったけどね。

それでも幼い仲良い兄弟を観ていると思い出すのですよ。
大人になっても仲の良い兄弟、姉妹をみると羨ましかったりするんだよね。
弁天ドンも一人っ子だからね~~
兄弟との接点が無いの。

最近、子供の頃の兄を思い出しながら・・
どことなく兄を重ねてしまうパフォーマーさんが次のポイントのお方なのだ。

のぞみ君のショーから予定では途中のポイントの小次郎ちゃんのショーを観れるかな~と
思っていたんだけど、一生懸命歩いて・・歩いて・・
辿り着いたら、丁度終わった所だった・・(泣)

人生こんな事もあるっ!

先にたどり着いた○籐さんが「終わっちゃったよ~~」って。
暫く、ここでお話して、小次郎ちゃんにはドリンクの差し入れを。
このポイントには山形の○籐さん親子も来てらっしゃった。
小次郎ちゃんの可愛いGFはニコニコ笑顔で嬉しそうだったなぁ
遠くから来たんだものね。そりゃあ嬉しいよね。

私もお二人に逢うのは本当に久しぶりだったけど、何だかそんな感じもしないで
お話も沢山できなかったのが少し、心残りだった。
泊まっていければ良いんだけどね。
今回はヤツがいるから・・(笑)

あ・・兄を思わせると言うのは小次郎ちゃんじゃ無いよ。
小次郎ちゃんはお父さんだから・・

うん??おじいちゃん??(まぁまぁ抑えて・・堪えておくんなましよ。笑)


で・・次なるポイントに急ぐっ!!



そこは、 「ハードパンチャーしんのすけさん」のポイントだいっ!


「し・・しんのすけさんはどこぉ~~~!?」

きゃあああ~~~思ったよりポイントは奥だったよ~~
到着した時には既にショーは始まっていたよ。


で・・この演目から・・

sinnosuke1.jpg

凄いね・・こんな重い長いモンを軽々スティックで持ち上げちゃうって。
しかも回転させちゃうんだから。

普通に持ったって大変なんだよ。

自由自在に操りながら華麗なステップまで踏んじゃうんだからね。

sinnosuke2.jpg

sinnosuke3.jpg

シェイカーカップの演目。
切れが良い連続技炸裂~~~

sinnosuke4.jpg

リズムに乗ってお客さんも盛り上がる
背面キャッチもカッコよく決まるのだ。

6個キャッチも一発で大成功~~
この日しんのすけさんは朝からマスク姿だったのよ。
少し前のブログの日記でどうやら風邪気味と言うことが判明してて
心配はしていたんだけどね。

でも、凄い調子良い~~~感じ。


sinnosuke5.jpg

最後はデビルスティックの演目で・・

しんのすけさんと言えば1番に思い出すのがこのデビルスティック。
何度観てもこのデビルスティック捌きに惚れ惚れするよ。

技が炸裂する度にドキドキ感が増すの

まだ、ショーを観始めの頃はこのドキドキ感から観てる私の方が心臓飛び出しそうになって
よく胸を手で押さえたものだ。←そんなに入り込まなくてもいいだろう・・(笑)

最近は随分慣れてきたけど・・
しんのすけさんが頑張れば頑張るほど気持ちが高揚する。
これ、不思議現象。

気持ちがドンドコオーバーヒート気味になって

「誰かこの女・・捕まえて下さい」って感じ。

う~~~ん、表現が難しいな・・

例えて言うなら・・格闘技観てて
どんどん白熱してくるあの感情に似てるかも(笑)

こう見えて、私凄いんです。(笑)
sinnosuke7.jpg
sinnosuke8.jpg

技の中の高速回転がまた凄いんです。
お客さんからも歓声と拍手が・・

いつも全力でショーをされてる一生懸命さが伝わってきます。


sinnosuke9.jpg
sinnosuke10.jpg

回転のポーズも綺麗に決まります。
この時のしんのすけさんの高く上がった片手が特に凄く好きですね。
指先まで綺麗に決まってて、やはり技に余裕があるからここまで意識して
綺麗に見せられるのかな?

sinnosuke11.jpg
sinnosuke12.jpg

デビルスティックの技は高度な技が次々と繰り広げられます。
もう・・目が離せず見入ってしまいます。
いとも簡単そうに技をこなすしんのすけさんですが、私は今までデビルスティックの
ショーをこれほどまで完璧に見せてくれるパフォーマーさんを知りません。

やはりデビルスティックを愛して・・伝えようとする心が素晴らしいショーを作り出すのでしょうね。
こうゆうこだわりって凄く大切だと思うのでした。

sinnosuke13.jpg

最後はツーデビルスティックの演目で〆

sinnosuke14.jpg

暫くぶりのしんのすけさんのショーでしたが存分に楽しませていただきました。

あ・・そうそう・・なんでしんのすけさんが兄を思わせるのか?
凄く不思議です。

容姿が似てるとか?声が似てるとか?
そうじゃないんですよね。

連想させるのはまだ子供の頃の兄なんです。

なんででしょう?不思議。(笑)

もしかして・・前世兄だったとか??(笑)
失礼ですよね。しんのすけさんは私よりずっと・・いや・・少し?(笑)
お若いのに・・

まぁゆっくり思い出す事にしましょう~~っと(笑)

ショーが終わってしんのすけさんのショーを初めて観た長野のお友達は

「凄いね~しんのすけさんはやれる男だね~~」と感動しておりました(笑)

優れない体調の中、厳寒の軽井沢本当にお疲れ様でした。
そして、いつもありがとう~~~


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
Re: 軽井沢大道芸・・最高なデビルスティック捌き・・
本当に最高でしたねv-290。ただただ見入っていましたよ~。
ブログ拝見しても、いつもデビルスティック(ジャグリング)への愛でいっぱいですよね。またいつか、素敵なショーを観れるのを、楽しみに待ちたいと思っています。
2008/12/04(Thu) 20:18 | URL  | DOI #-[ 編集]
確か・・
DOIさん>

確か1回目を観たんですよね~?
私は前日までスタートはここに!と
決めていたんですが移動に楽しようと
考えて急遽変更でした。
1回目も盛り上がりましたか?v-218
しんのすけさんのショーは気分も
ノリノリになるから大好きですね。
2008/12/05(Fri) 12:32 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
Re: 軽井沢大道芸・・最高なデビルスティック捌き・・
しんのすけさんのショーは、1回目と3回目を観たんですよ~。2回観よう!と決めていたので・・。3回目は、ご一緒でしたよねv-266
1回目は、3回目より観客は少なめでしたが、盛り上がってましたよv-266。ただ、私もブログで風邪気味だと知っていたので、寒さが気になりました。一日中日陰だったようで・・。
本当にノリノリで、ビデオ撮ってるのに手拍子しちゃって、ブレブレになってます(笑)


2008/12/05(Fri) 20:05 | URL  | DOI #-[ 編集]
もう~アタシったら~
DOIさん>

アタシったらバカバカ~~
もうね・・途中から意識がありません(笑)
3回目にDOIさんも居たのね~~
後ろからとび蹴りしてくんなきゃ~~(汗)
熱気はあるとは言えやっぱり寒かったものね。
私はその時は夢中で寒さを忘れてたけど
かなり冷えが入り込んだみたい。。
風邪じゃないんだけど少しおとなしく
しています。
風邪はあの場では辛いよね。
でも絶好調だったよね。
さすがプロだな~と思いましたよ。
ビデオ撮りながら手拍子でブレブレ
それ凄い良く解るわ~~v-10
2008/12/05(Fri) 22:19 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック