忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月05日 (金) | 編集 |
プラノワさんのショーを拝見して・・遥か後方から現れた
期待の新人さんをお友達と直撃。
足長カズマさん

すでに子供たちに囲まれてバルーンのプレゼント。

凄いデカイっ!

足場の悪い芝生の上は立ってるだけでも大変そうなのに・・
凄いなぁ~~~


Image133.jpg

お隣のお友達の目はキラキラしている・・いや・・ギラギラ?(笑)

んで持って可愛く子供になりきってバルーンをおねだりしてる。

リクエストはゾウさん。

ゾウさんって見たこと無いぞ。。

しかし、あっという間に水色のゾウさん完成~~~

すごい~~なんでも作れるのね~~~
わたしゃ今度リクエストしてみよう~~っと

イグアナかワニをっ!そん時はよろしく~~

カズマさんは今回回遊なのでちょっと地味かな~~
もっと人通りの多いところで回遊したら人気爆発だろうなぁ~~

でもあんまり人通りが多いと長蛇の列できちゃったら
それはそれで厳しいのかな~~

そんな事を思いつつ。

次回はゆっくり時間をかけて拝見したいなぁ~~
回遊ぶりを(笑)


Image135.jpg

頑張ってワニ練習しておいて~~~

今回遭遇できた回遊のパフォーマーさんは足長カズマさん、ただ一人
みんなどこに居たんだろう~~?

ラストの4時半までのショーまで時間が少しあったので

私のお腹と相談してダッシュで例のぶつを購入しにひた走る。

で・・ゲットしたぶつとはこれ!

揚げたてコロッケちゃ~~~ん

す・・すみません・・食べかけで・・(笑)

これはカマンベールチーズコロッケ
熱々ウマウマ~~な1品でした。

定番の牛肉コロッケも美味でしたよ~~
ここでやっと温かいコーヒーもいただけで一息でした。

軽井沢大道芸も野外に飲食ポイントがあったらなぁ~~って思います。
ショッピングモールだから色々難しいと思いますが・・
セールの期間中はどのレストランもいっぱいでゆっくりご飯を食べる時間が無いのです。

そんな時ワゴンショップでもいいからあったらなぁ~~って。

芝生の広場も広いしね。大道芸に夢中な人もお買い物に夢中な人も
軽くお腹に入れられる物が販売されてたらいいなぁ~~と思いますね。


Image136.jpg

さてさて、お次のレポで最終章になれるでしょうか??
明日はちと家を空けるので更新はもう少し後になるかな??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さぁ!来年に向けて お姉たま&私のゲリラショップ設営のオファーを出そう♪
…でも…
芸人さんのみ 販売とか

一般のお客様が 来て下さっても 店員が留守とか

一日中 売切れとか

…。

ありそう( ̄▽ ̄;)
2008/12/06(Sat) 00:39 | URL  | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
Re: その前に・・
ぶ~ちゃん>

その前に来年も軽井沢大道芸フェスが
行われるようにモールにお願いしよう~~
お客さんの声ってやっぱり必要よね。

ゲリラショップはきっと店員が留守だよ
だって大道芸観てるし・・(笑)
でも真剣にホットワインのお店とか
キャラメルポップコーンのお店とか
あったら良いな~
それと・・豚汁にスープに~
あ”~~~~~

2008/12/06(Sat) 18:34 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
