忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月08日 (月) | 編集 |
今日は普通の暮らしの中での事をUPしたいと思います。

ご存知のように私の日記には大道芸レポがぞろ~~~りなので
日記を訪れる人の中には私が毎日大道芸を観ていると思う人もいるみたい・・はは・・
それゃあそうですよね~~
たった1日の事書くのに2週間かかってるんだから・・

大道芸ルポライターなんてお仕事ないかしら?って真剣に思います(笑)

最近、時間を見つけてウォーキングらしきものを試みています。
なかなか毎日は続かないのですが・・

今日も動物病院への薬取り、普段だったら自転車で行くところを徒歩にしてみました。
少しづつの積み重ねが肝心ですよね。
今時期の外は寒いけど気持ちが良いですね。

先日は連日コースを変えて歩く事、40分コース。
そして60分コースにも挑戦しました。

普段は見過ごしているあんな風景、こんな風景
小さな自然があるもんです。

Image149.jpg

夏には夜のみ幻想的なまるで鳥の羽のような白い花を咲かせるカラスウリも秋には
こんな可愛い実をつけます。

Image148.jpg

そして毎年この時期、柑橘系の香りのする実が落ちていたり・・

Image150.jpg

秋咲きのバラが可愛く咲いていたりね。

先日挑戦した60分コースでは私のアンテナが作動~~~
そして見事ナンパに成功~~~

にゃんにゃん言いながら寄ってきて
スリスリゴロゴロ~~~

「前に進めませんっ」ってば。(笑)





Image153.jpg

「じゃあ抱っこして撮らしてよ」って感じで
アップの1枚。

「君・・知らない人にやたら愛想よくしちゃいけないぞっ」


Image155.jpg

可愛い子とお別れして更に進みます。
坂道を登ります・・

aki1.jpg

色づくもみじ。

aki2.jpg

木々の隙間から木漏れ日が射しこんでなんとも素敵。

aki3.jpg

小さな住宅街を抜けると街を一望できるこんな場所があったりします。
人っ子一人居ません・・


居たのは君だけ・・

そしてナンパ成功~~

スリスリと寄って来てくれました。

何故だか動物にはモテモテの私です・・(汗)

Image157.jpg


空の青と木々の紅葉に癒されながら・・
何も遠方まで出かけなくてもこんな近場で景色を楽しむ事って出来るんですよね。
普段は見落としていた風景も
徒歩で出かければじっくり眺める事が出来るんですね。

お散歩なんて暫くしてなかった・・
たまにはまったりお散歩も良いですね。


aki4.jpg


そう考えると、自分の暮らしぶりを少し見直してみようかな~なんて
思ったりします。

約60分のウォーキング気付けばうっすら汗までかいていました。


コメント
この記事へのコメント
Re: 寒いけど・・
どうも~、メッセージBOXから、ブログ訪問に至りました。
なんか、スゴいですね~。こんなブログの技術を教えてもらいたいです。
私のティーカップは、まだ使いこなしていないのです。((+_+))
軽井沢大道芸から過去の投稿へ拝見させていただきます。
いろいろと忙しく、毎日少しずつの楽しみにさせていただきます。
では、よろしく。
(*^^)v
2008/12/09(Tue) 23:02 | URL  | troppo #c4whEPrA[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
TROPPOさん

無事到着できて良かったです、Yahooからだと検索で出てこないみたいです(T-T)大道芸と出会ってからやっとPCを触るようになりいまだにチンプンカンプンで格闘してます。お時間のある時にいらっしゃって下さい。長いですけどね(^-^;
2008/12/09(Tue) 23:16 | URL  | Cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
