忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日は金曜日・・
なのに・・水曜日のお話でごめんなさい。

(UPするのは本日土曜になっちゃった(TT))

水曜日は久しぶりに以前からのお知り合いとランチ
そしてお話を聞いてまいりました。
お昼近くに迎えに来て下さるとの事でしたが
ランチをする場所は自宅から歩いて15分程の所。

お天気も良かったしならば歩いてしまおう~~
そんな訳でお出かけしました。

お店はリニューアルされていて気持ちの良い空間でしたが
窓から見える小さなお庭が洋風から和風になってしまってたのが
ちょっと残念でした。

個人的にはハーブとか多年草がわさわさ茂るジャングルいや・・野原みたいな
庭が好みです。

ランチはオムライスをセレクトしました。
なかなか個人店でオムライスを出すお店って少ないので
ちょっとお勉強のつもりで選んでみました。

メインにサラダとコーヒーがついてきます。
コーヒーはサイフォンで入れてくれる本格派です。
携帯で1枚パチリンコ

Image172.jpg

フワフワとろとろの玉子とソースのトッピングもおしゃれでなかなか良いお味でした。
ランチを終えて暫しお話。

今回お逢いしたのは動物のボランティアグループの代表の方です。
以前は私もこの会に所属していましたが一時活動を休んでいたので会の方も一時ぬけていました。
我が家はご存知の通り多頭飼育ですし・・ここのところ年老いた子達が体調を崩し、看取っていかなければならない時期にさしかかっていましたから活動に力を入れる事も出きずにいました。
けれども今年の春から次から次へと門前の動物を置き去りにされ、その子達の健康管理も
してあげなくてはならないし、新しい家族も出来ることなら探してあげたいと思っていました。
なので、ここで再度会に入り、里親会にも出来るだけ参加していこうと・・

この日に入会の手続きをしたので虫下しのお薬も分けていただけたし・・
ワクチン接種の為の病院も紹介していただき、月末のは不妊オペをする子もいます。
ワクチン接種後に子猫は里親会に初エントリーする予定です。

そんな訳で今月は少しバタバタしそうですが・・
子猫達に新しい家族が見つかるといいな~~
でもライバル多しですからね・・
もし、仮に見つからなくても、私はこの子達を見捨てる事はしません。
そん時はそん時ですから。(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
