忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月16日 (火) | 編集 |
何だか・・いろいろあって・・
なかなか日記の更新が出来ていませんでした。
週末は動物病院の梯子で1日バタバタとして・・
気持ちが滅入る出来事もあり・・少々睡眠不足
迎えた月曜日は実家の母に付き添って病院へ行った後
午後から美容院に。

年末の病院は混み合いますからね~今のうちにと思いきや
月曜も混んでいた。(TT)
ようやく3時に予約が取れたのですが・・
混雑の為、30分遅れで席につけました。

そこから2時間・・

寝不足と気分的に疲れてたせいか後半は何だか息苦しい気分の悪さを覚え・・
ドキドキしてきてしまった・・
大丈夫か??
酸素不足状態・・
何とか我慢して乗り切りました。
心の調子のおもわしくない時のカラーリングは良くないですね。

それだけ前日の夜に起きた出来事が心に残っちゃってたのね・・

まぁいろいろありますが元気です。
そうゆう風に思いたいです。

ポジィティブに生きたいと思いますっ!

今日は最近何だか重~~いPCを何とか快適に出来ないか??
本とにらめっこでちょっといじってます。(笑)

チンプンカンプンながら・・何とか・・かんとか・・

ふむふむ・・

そんな中あるHPからある方の日記に辿り着きました。

久しぶりに訪れる場所・・

そこに「愛」はあった・・

そう長くない日記には愛が溢れていました。。

で・・涙・・

いや・・号泣~~~止まんない~~~



目的地に向かう途中の出来事。

一人ベンチに腰かけ泣いている子が居る。

空を見ながら声もあげずにただただ泣いている子が・・

声をかける事も出来ずに、見過ごす事も出来ず

ただ意味も無く隣に座り同じように空を見る。

その子にどんな悲しい事があったのかしら?
切ない事があったのかしら?
暫し私もその場に心を寄せてみた。

そしたら・・余計涙が止まんなくなっちゃった・・

人のやさしさって何だろう?

気の利いた言葉をかける事でも無く、
ただ同じ時間を過ごし心を寄せる

そんな優しさもあるんだなぁ~って思ったら
何だかいろんな想いがこみ上げてきたよ。

そう、こみ上げる。

そんな感じ。

そんな時間を過ごしたらもういろんな事に振りまわされて・・
悲しくなったりがっかりするのは止めにしたいなぁ~って思ってきた。


今日はこんな日記。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
