忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月22日 (月) | 編集 |
水曜日の夜に河童の世界を漂い・・
そして河童と格闘し・・

足に縋り付く河童を「離せっ!離せ~~~!」と蹴とばして・・
深い深い湖から這い出して参りました。
どうせなら・・・
加納真実ちゃんの一人芝居みたいに
思いっきり河童と格闘して最後には炒めて食べてみれば良かったかにゃ??

で・・「いいかもっ!」ってニンマリ微笑んで見るとか・・

「こえぇ~~~よぉ~~こえぇええ~~~~」

これぞアタシがアタシで無くなる瞬間だぞお~~~~

でも、河童は不味そうなので止めといた。

河童の世界に見切りをつけ

木曜日の夜には何と今度は

「霊界の入り口」に居た私・・

そう霊界の入り口にあるドラム缶の中から
巨大なみどり色のイグアナちゃんを逆さまに引っ張り上げていた・・

まさにこのドラム缶こそ霊界の入り口で・・
この巨大イグアナこそアタシ自身だったのかもしれない・・

イグアナを引っ張り上げてくれたのはイケメンでは無く・・
自分自身だったのだったのが・・

ちと・・せつなひ・・

そんな訳で霊界に落ちることなくすんだアタシは

土曜日の夜にはようやくイケメンさんと酒盛り(笑)

(注・・夢の話です)

そのイケメンさんと言うのが

大道芸のパフォーマーさんの「サンキュー手塚さん」だった。

すげぇ~~~お顔が至近距離なんですがっ

ドッキリンコとしては目が覚め・・また眠りにつくと
隣にはまだサンキューさんが・・

このパターンを何度か繰り返し・・
こんな夢の続きをこんなに見れるなんてなんて贅沢なんだっ!

何度見てもサンキューさんが出てきてくれて

良かったよ・・ダメンズに変わってなくて・・(笑)

こうして・・先週は河童の世界から霊界の入り口・・

そしてとうとう大道芸のレアな世界まで戻ってきた・・
と・・言うか行き過ぎだけど・・

このように、自分を奮立たせるのだよ。
気の持ちようとはこうゆう事かね(←どんなだよっ!)

鏡に映った自分にギョ!っとして・・

「こんなんじゃ駄目~~~~!」って気付いた途端、俄然張り切りだす女。

で・・今はそれなりに・・(笑)

こうして今日も鏡に向かってニンマリ微笑むアタシだった。

週末昨日は久々犬猫譲渡会に参加して来たよ。
ちび猫達連れてね。

そのお話は後ほどに・・

これからご飯食べるから・・(笑)






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
