忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月25日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスですよ~~
皆さんいかがお過ごしですか~~

「メリ~~クリ~~~~

一応・・言ってみる。

ようやく時間がとれてPCに向かっています。

週末の日曜日は朝から犬猫譲渡会に参加。

セッティングやら搬入やら後片づけやらで1日がかり・・

そして23日は東京オペラシティにて大道芸鑑賞&プチ忘年会
(アタシにとっての忘年会みたいなもんです)

で・・昨日は朝から春に保護した猫のオペに・・
遠方まで出かけたので1日かかりで夕方6時過ぎに帰宅した頃にはヘロヘロしてきて
昨夜はイブだと言うのに簡単ご飯で済ませました。

今日はようやく時間が出来たのでちゃんと手作りご飯を・・の予定です。

23日のオペラシティの写真の編集がまだの為
追々にUPしたいと思います。

今年は厳寒の中のショーとなりましたが・・
今までで1番の賑わいだったんじゃないかしら?

クリスマスにはあまり縁の無い私ですが・・
巨大クリスマスツリーがどど~~~んとそびえ立つ
サンクスガーデンはやっぱり綺麗で
まったりクリスマス気分に浸らせていただきました。

沢山のお客さんたち
今年はなぜか??
男性のお客さんたちが凄い多かったですね~~

お馴染みのお客さんたちも沢山来ていました。

写真はサンクスガーデンのツリーです。

昼バージョンと夕方からのライトアップが(イルミネーション)が
綺麗でしょ??

opera1.jpg

このツリー実は占いも出来ます。
ラブラブカップルが
きゃきゃ!言いながら試しています・・

opera2.jpg

厳寒の中でもツリーを見てるとなんだか温か・・
いや・・それはいただいてるお酒のせいですね・・(笑)


コメント
この記事へのコメント
Re: 3年目・・
先日はどうも~~~(笑)
お互いに楽しい一日になりましたね。
写真もすごく綺麗に撮れてるね~~!

そうかぁ、ネコちゃんも手術をしないとなのね。
cat`nipさんは本当に面倒見がいいものね。
どうりでネコちゃんたちがみんな安心しきった表情をしているはずよね。
忙しすぎて年末にきて体調をくずさないようにね。
2008/12/25(Thu) 23:22 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
Re: 3年目・・
ゆかり&あきひろさん>

あそこで逢えるとはびっくりでした
多分今頃は舞台を楽しんでるんだなぁ~って
思ってたから。
3時過ぎから乾杯してご機嫌だったから
変な事しませんでしたかぁ?(笑)

家の猫達はみんな1度は捨てられてしまった子だから家でこれ以上増やす訳にはいかないし・・何より身体の事やストレスを考えるとオペは早い方がいいみたい。
今居る小さな子も時期がきたらオペしないとね。

今度は年始に逢えるかしらね?
年末年始とお仕事が入ってるみたいだけど
身体に気をつけてね。
2008/12/26(Fri) 14:22 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
