忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月27日 (水) | 編集 |
もぉ~~長々と・・毎度の事ながら・・
じれったいよね~~でも、せっかくだから、なるべく丁寧にと思っちゃうんです。
けーぼーの優しい感じのトークからスタート!!
「こんにちわ~ファニーボーンズです」ケーボーって凄く優しいだ・・
少し照れくさそうに話をするんだけど、軽井沢でもそうだったけど
必ずお客さんを気遣って・・「今日は寒いですけど風邪ひかないでね・・」とか言ってくれちゃうところが・・「このぉ~」って感じ。そう、このお話の後は「東京~ゾンビ~ズ!!」
「待ってたのよ~この時を~」この日のゾンビさん達はクリスマスバージョン
20061227210701.jpg


もう、最初っから笑いが止まらない。何回観ても楽しい・・
アダムスファミリーのテーマソングに合わせて、ちんまり並んで
手拍子する二人がやけに可愛い!!
ゾンビを可愛いなんて変かもしれないけど憎めないんだよな・・
ゾンビ達もなかなかのいたずら好きで、いきなりお客さんを襲ったりして・・
でもこれが笑えるんだな~~(ごめんなさい)お客さんのリアクションが楽しいの・・・

20061227211653.jpg


やっぱり、なんの事~?という方は、ぜひファニーボーンズのショーを
ご覧下さい!「こんな楽しい世界があったのね~~」って思いますから。

クリスマスバージョンの曲もゾンビ達は歌ってくれました。
この日2回ショーを観たんだけど、夕方5時からのショーも凄く良かったの。。
内容はほぼ同じなんだけど、やっぱり、お客さんの反応とか
その時の状況で変わるから何回観ても新鮮なんだよね。
それが大道芸の魅力なんだね。きっと。
2回目のショーの事は後日補足でお伝えしますね~~


20061227213346.jpg



コメント
この記事へのコメント
v-398ポッ。

いいなぁ~やっぱりv-346
もうドッキンドッキンよ~
おかげで今日も夜更かししそう~

2006/12/27(Wed) 23:23 | URL  | かいまま #-[ 編集]
今夜夢の中で・・
かいままさん>

夢の中で会えるかも・・
ゾンビは可愛いし楽しいし最高だったよ・・
またDVD見て・・小次郎さんシンキロウさん
F・Bっと・・
夢の中に出てくるかなぁ~~
かいままさんもいい夢見てね・・
2006/12/28(Thu) 01:26 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
