忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月07日 (水) | 編集 |
toR mansionのショーを拝見し、ここで暫しの休憩タイムを・・
そして少し早めのポイントに戻りました。
ポイントのセンターコートはかなりの広さなので若干余裕はあるものの
S席はやっぱり人気ですよね。
次のショーはどうしてもビデオにおさめたかったので・・
左サイド側から立ったまま拝見する事にしました。
家のビデオはコンパクト過ぎて、S席だと撮影が上手く出来ないんですね。
離れた所からズーム機能を使っての撮影がいいみたいです。

次のショーは今回初観のセクシーDAVINCIさんです。

以前から名前は知っていて・・
凄いお方だと聞いておりました。

昨年のヘブンアーティスト審査会場では凄く人気があった様子で是非観てみたいと思って
いました。千葉県内でチャンスはありながら、事情があって行く事が出来なかったので
今度こそは・・と思ってました。

お花をモチーフのした大胆な花柄のシャツの黒いパンツ
大き目のサングラス。
透き通るほどの白い肌。

細く無駄なお肉などついてない身体・・

もう準備段階から・・セクシーな香りがぷんぷんしてきます。

なんだろうな~~物腰が凄い柔らかいし・・
歩く後姿までセクシーなんです。。

何だか・・やばい予感・・

9-1.jpg
9-2.jpg

もうね・・表情とか動作とかとにかく艶っぽいんですよ。。
シワシワになりながら大笑いしているこの私、何とかしなきゃ!って真剣に思います・・

己を省みる瞬間・・
一人反省会・・


っていうか・・

その前に禁酒しろ!(笑)

えっ?そう言いましたか?
そう言いましたね??(笑)



h-20.jpg

シルクハットを使ったパフォーマンスにドキドキ。。

写真には無いけど途中バトンを使ったダンスシーンがあるんですが、
大道芸でバトン使ったの見たの初めて。

クラブとかデビルスティックよりはバトンの方が数倍セクシーな気がします。

h-21.jpg

セクシー扇風機~~~~


ボールの演目では・・

「セクシーなボールに口づけを・・」と

h-22.jpg

たらこ唇に・・・でも決してセクシーさは忘れないのん

h-23.jpg

セクシーマジック・・
白紙だった写真集が呪文をかけると・・
セクシー写真集に早変わり~~~

「うふっ自分が大好きなんです~~~」そんな一言笑えます。


h-24.jpg

「セクシぃ~~~~8×4~~!!」


9-3.jpg

振り撒く・・振り撒く・・
ファブリーズでも絶対このオーラには対抗できませんのよ。

お~~~~ほっほっほっ



そして・・セクシー大変身~~~


9-4.jpg

色白の肌にゴールドのトップスと光沢のある赤いローライズのボトムですよ。

このセクシーさに観ているアタシもクネクネしてきた・・(な・・なんでっ!?)

セクシー光線に完全にやられてるアタシ

9-5.jpg
h-25.jpg

カラフルなリボンに・・

9-6.jpg

カラフルな大きな旗・・
決めのポーズは指先にまで意識がいってて綺麗ですね。

客席には大道芸人のぞみ君もショーを楽しんでいましたね。
音響のお兄さんまで笑いに引き込まれていて・・
楽しんでる皆さんのお顔を見るのもまた楽しい時間。


h-26.jpg

最後のこのマント
あっという間に金色の翼に!!

小林幸子も真っ青な瞬間・・

h-27.jpg

ターンする度マントがひらひらして凄く綺麗でした。

h-28.jpg

こうして初めて拝見したセクシーDAVINCIさんのショーでしたが
この時間噂のTENSHOWさんのショーと重なっていて(2回とも)
どちらも拝見したいパフォーマーさんだったので1回づつ観ることに決めていました。

ショーが始まる前に軽井沢でお逢いした静岡のご夫婦にお会いして
ご主人が二人とも凄い面白いショーだから!とお話して下さっていました。

こうして拝見すると初めて拝見するパフォーマーさんは
新鮮な衝撃を受けますね。

あ”~~~こんな魅せ方やこんな魅せ方もあるんだと毎回思います。

さてさて・・セクシーさんのショーを観た私は
セクシーオーラをちゅうちゅうする事ができたでしょうか??

このセクシーさの少しでも自分にあったらと思います。(汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: 幕張大道芸新鮮組・・続・・
なんてボディーの薄い方なのっ?
ところで・・・メンズよね???
せくしーを見習わなければ・・・v-16
2009/01/07(Wed) 20:57 | URL  | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
Re: 幕張大道芸新鮮組・・続・・
ぶ~ちゃん>

そうなの~メンズよ。
歩き方とか仕草とかホントセクシーなんだよ。
大口開けて笑ってるこの女も
少し見習わなければいけないと
しみじみ反省・・
でもキャラが違うから私がクネクネしてたら
気持ち悪いって言われそうだけど(汗)

たぶんぶ~ちゃんも観たら
クネクネするよ(笑)
2009/01/09(Fri) 11:35 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
