忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月09日 (金) | 編集 |
動画からの静止画の編集、取り込みが結構時間がかかっちゃってます。
編集しながらついつい観ちゃう・・(笑)
セクシーDAVINCIさんのショーを観終えてから暫し休憩を入れようとその時に
携帯が鳴った。
新宿のお友達がかなり遅れて到着したという。
2階のポイントに居るということなので、ここで新年のご挨拶。

お友達はこのままショーを観るということだったので
私たちはうどんでも食べようかと計画。
丁度、そこでゆかり&あきひろさんと会い、聞けばやはり・・
考える事は一緒だった。
で、ご一緒させてもらって、直ぐそばのうどんやさんに入る。

そこで昼ビールと共におうどんをみんなですすった。
(あきひろさんと弁天ドンはおそばだった)
ビールご馳走になっちゃいました。

「ご馳走様~~~

ここで暫し話しに花が咲く。
大道芸のお話をしたら止まらない4人。(笑)
1度みんなで大道芸オフ会を開催したい位だ。

きっとスペシャルに楽しいはず・・

食事を済ませてから再び階下で逢おうね~~って事で
私たちはトイレ休憩などを済ませ、少し早めにセンターコートへ。

丁度中国雑技のショーが始まる所だったので
2列目の席に座り込む。

私たちの前にはゆかり&あきひろさん。
あきひろさんのTシャツのロゴに目をやりながら・・
あ~~~写真撮っとけば良かったってちと後悔。

中国雑技のショーは可愛い女の子があんな技やこんな技を披露。
サイド側に目を向けると関係者らしき男性が厳しくも見守るような瞳で見つめていたのが
印象的でした。

凄い完成度の高い技にドキドキ、ハラハラしながらも引き付けられました。

そして・・いよいよです。

サンキュー手塚さんのショーの始まりです。
今回サンキューさんは2回のショーの内、1回はダブルソースというお正月特別ユニットで
ショーをされました。

去年拝見して観たかったのですがスケジュールの都合で断念したので
ソロのこのショーはどうしても観たかったんです。


始まりはバルーンを使った演目。
使われてた曲はマッチの「ハイティーン、ブギ」だった・・
懐かしい・・懐かし過ぎる。

お客さんの反応を見ながらショーを進めるサンキューさんが何だか
可愛らしかったなぁ。



ai-1.jpg
39-1.jpg
39-2.jpg

続いて・・電球の演目

これは微妙な表情の変化が楽しい演目。
「なるほどなぁ~~」と唸らせながらも存分に楽しませてくれる。

客上げされた旦那さん、凄く上手でした。
表情の変化もバッチリ。
サンキューさんと息のあった演技に爆笑でした。

この後、恐怖のシリーズもありいつもながら笑わせて貰いました。

39-4.jpg

ショーの中盤はやっぱりこの演目。
ホイットニーでした。

サンキューさんがお客さんを物色中~~~
離れた場所だったので安心していたんですよ。
そしたら・・

予想外の展開~~~

前に居たあきひろさんが

「この人~~この人~~」と弁天ドンを指差した。(笑)

弁天ドン「ドッキリ」

と・・言う訳でお手伝いをさせていただく事に・・
周りは盛り上がり、本人は固まる・・

実は小心者の弁天ドンはこの客上げの場面がかなりドキドキするらしい。
聞けば・・いつも目立たないように下を向いているらしい。

何事も経験だよ(笑)
頑張っておいでと送り出す。

うんうん・・人の事だから・・


ai-3.jpg

ドキドキしながら待つの図・・


ai-5.jpg

「お兄さん、ちょっとぉ~~」的なサンキューさん。
お茶目な表情が良いですね。

ai-7.jpg

うふっ後ろを振り返りつつ・・
頼りないボディーガードと進む・・

ai-8.jpg

固まる・・弁天ドン・・

ai-12.jpg

でも嬉しそう・・(笑)

ai-13.jpg

そして恐怖の時間はやって来た。
以前から御髪が気になる弁天ドン
帽子は最近の必須アイテムなのだ。

その帽子が剥ぎ取られる瞬間がやって来た。

やばい・・やば過ぎる・・

息を飲むアタシ

多分、サンキューさんは、はっ!としたに違いない・・(笑)

は・・早く・・早く!

カツラをプリ~~~~ズ!!!

カツラを見せられた時、弁天ドンは安堵の表情(笑)

どうなる事かと思ったが意外や意外・・
このカツラが意外と似合ってた・・
グゥ~~~サインなサンキューさんに笑った。

ai-14.jpg

もうこの頃から弁天ドンは捨て身になった気さえした。(笑)


ai-15.jpg

ai-16.jpg

スッパ顔な二人

後で聞けばやっぱりかなり酸っぱいらしい(笑)

ai-18.jpg

2階のお客さんにもサービス
(本人は憶えていない・・)

ai-17.jpg
ai-19.jpg
ai-20.jpg

とにかく他人事だと思って笑った笑った
お腹がよじれる位に・・
それに言いたい放題のアタシ。
(証拠はビデオにあった・・)

弁天ドンはまだ見てないから・・
ちと恐ろしい・・(笑)



ai-21.jpg
ai-23.jpg

こうして思いがけず客上げしていただき、いつもとまた違ったホイットニーの演目が楽しめた。

最後は大好きなハードルの演目だった。
今回愛の告白をされる女の子はニコニコ笑顔の可愛い子だった。

始めからニコニコなんでなんだか両思いの予感

かなり期待したんだけど結末は・・

う~~~ん。惜しかった・・
もう1歩だった。

もう少し強引LOVEでよかったのかもしれないね。

お陰様で濃い30分を楽しめた私たち・・いや私でした(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
