忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月21日 (水) | 編集 |
昨日は本当に久しぶりの面接でした。
一体いつ以来だろう??
暫く入っていた百貨店も面接無しでしたし・・
今までいくつか経験したアルバイト、パートも面接らしい面接は無かった気がします。
昨日はお昼過ぎの約束でしたので
普段はなかなか着る事の無いワンピースを着込んで・・
足をスゥ~~スゥ~~させながら臨んでまいりました。

30分ほどの面接でしたがやっぱり緊張しましたね。
笑顔も引きつっていたのでは無いかと思います。

応募者が他にも居るため、結果は今度の日曜日に出るらしいです。
採用者のみ連絡が来るそうです。

なんとな~~く、無理のような気もします。
そこのお店は店長さんも他のスタッフの方もお若いんですよ。
年齢制限は無いとの事でしたけど、そうは言ってもね・・

まぁあまり気負わず待つことにします。
ダメならダメでまた新しい風が吹くかもしれませんからね。

そんな訳で・・中断していた「さいたま新都心大道芸」の後編を続けたいと思います。

バーバラ村田さんのショーを拝見した後は同じポイントで

toRmansionさんのショーを拝見する事に・・

1月3日の幕張大道芸でも拝見できてここ最近恵まれています。
昨年、ヘブンアーティストの資格を取得されたのでこれからはこうゆうチャンスに恵まれますね。
嬉しい限りです。

準備中の彼らを見て・・
ある事に気付きました。
うん?今回お一人足らない気が・・

長身でスリムな女性の姿が見えません。
もしかしたら体調を崩されてお休みなのかしら??
そんな風に思っていました。

t-1.jpg

まったり~~とお話する口調がなかなかステキな夏世さん
(HPでお名前を確認)

「んまぁ~~~双子ちゃんですかぁああ~~~」とお客さんに話しかける。

お客さんの写真撮影に気持ちよく笑顔で応えるところなんかサービス精神いっぱいです。

t-2.jpg

モノトーンの衣装がステキですね。
それにしても夏世さんの

「ボンッ、キュッ、ボンッ」のスタイルが目に焼きつきます。
メリハリボディですね括れの無い私には羨ましい限りですが・・

はい・・トトロ体型ですが・・其れが何かっ??

一体何が入ってんだろう??毎回そう思う私は・・変態ですか??

このスタイルを幕張で初めて目にしたお友達のソーちゃんは怖くて逃げ出したそうです(笑)
なんで??怖いのか謎です。

後に私の感想を聞き、レポを見て逃げ出した自分を悔やんだそうです(笑)


t-3.jpg

お顔の無い・・洒落た紳士の正体は・・

t-4.jpg

こんな可愛い女の子なんですね~~
色白の透き通るような白い肌のはなびさんです。


t-5.jpg
t-6.jpg

夏世さんを軽々と持ち上げてしまうメンバーの皆さん。
「高い所から失礼します~~」と今日のご挨拶。

毎回MCの役目も果たす夏世さんのおしゃべりは楽しい。
その日の記念日(今日は何の日?)を紹介してくれるんです。
だから何度観ても同じにはならないと言う訳です。

t-7.jpg

このシーンが好きな私です。
本当に車に乗ってるみたいで描写が細やかなんですよ。
個々の表情と個性が光ります。

t-8.jpg

今回のショーの構成は以前観たものと様変わりしていて
これまた新鮮でした。

なんでも新しいバージョンはここ埼玉でのショーがお初だったらしいんです。
t-9.jpg

ショーはテンポが良く繰り広げられるストーリーに目が離せません。
まるでジェットコースタームービーみたいで見せ方が新鮮で凄く面白い。

t-10.jpg

アクションあり、ダンスありで30分のショーがあっという間に過ぎてしまう。

t-11.jpg

もっともっと観ていたいなぁ~と思わせる。
それが大道芸の良い所でもありますよね。

余韻に浸りつつ、今度はいつ観れるかなぁ~と次回に期待をする。

t-12.jpg>

今回はトップガンやレオンも登場して・・
本当に楽しいあっという間の時間でした。

ショーが終わって舞台の告知が・・
チラシを持ってきてくれたのは前回ショーに出ていた長身でスリムなあの女性でした。
私服でしたけど直ぐ気付いた私は声をかけました。

身体の具合が悪かった訳では無かったのでよかったです。

投げ銭タイムの時にはなびさんともお話が出来ました。

彼らの大道芸でのショーを観て密かに舞台も観てみたいなぁ~~と思う今日この頃です。

さてさて2日に渡ってこの日記を書いていますが・・
さいたま大道芸いよいよラストのパフォーマーさんです。

もう・・既に気付いている方もいると思いますが・・
やっぱり〆はこの方でしょう~~

って引っ張るアタシです。(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
