忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月04日 (水) | 編集 |
最近見る夢が面白い・・
これを憶えてるのも凄いと思うが・・
なんだか・・最近禁断症状??

いや・・その・・禁酒してる訳じゃないの(笑)
禁酒は無理だから・・


ここ数日見る夢が「ザ、大道芸バージョン」で

少し前は二人組みの男女のアクロバットのショーを観てるんだけど
(若い男女のペアで誰だかは不明・・・)

客上げされてなぜか私は黄色の(ゲッ!色付の夢)モコモコのフード付
ノースリーブの服着せられて・・

うん、イメージは巨大ひよこ・・

で、何やるかと言えば

「放水ショー」(笑)

パフォーマーのお姉さんが消防車のホースみたいの
もって遥か向こうで構えのポーズ

そして・・レベル50~~とか
     レベル70~~とか言いながら ホースから水を・・

私は放水する水に向かって強気に歩き進んで行くというもの。

なんちゅう、夢だよ。

アタシ風邪ひくのか??

そして翌日朝方に見た夢は
やっぱり大道芸観に行ってる夢で

多分商店街か何かのイベントで

ポイントに辿り着いたら
そこではその日最後のショーが始まる所で
お馴染みの皆さんが集まってるという設定。

パフォーマーは「加納真実ちゃん」だという。。ラッキー

なぜか地面にへばり着く真実ちゃんは
相変わらずの青ジャージ姿だったけど・・

いつもと違うのは青い翼があった・・・

その翼を大きく広げて起き上がると・・

「・・・・・・・・・・・・」

黄色いくちばしもあった・・ 一体なんちゅう夢を観てるんだ。

これは禁断症状と言わないか??

それにしてもどうして鳥なんだろう。

以前真実ちゃんが地面に倒れ付し
身体をそらせるポーズが

ツバメみたいだな・・って思ったからかな。
それとも・・シルブプレさんののぞみさんのあの翼か・・
ユキンコアキラさんのあの翼か・・?
はたまた・・テンショウさん??セクシーさん??

そして昨日はゴミ集積場から捨ててしまった物を探すという
何とも疲れる夢だった・・

で・・何を探してるかと言えば

「青ジャージ」だった・・

こうして夜な夜な私は
病んでる夢の中を漂う・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
がんばれぇ~♪
突っ走って・・・前進して、前進して♪頑張ってくださいねぇ~♪

いつも応援しておりますから!!

あなたなら、全然大丈夫ぅ♪ですぅ!!!
2009/02/05(Thu) 22:41 | URL  | siena #-[ 編集]
sienaさん>

応援、ありがとうございます。
そちらにお邪魔しては、癒されたり
勇気付けられたりしています。
出来る事から少しづつ・・
歩いていけたら良いな。
またパワーをいただきに参上しますね。
2009/02/06(Fri) 21:00 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
